きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

もうね!! とっても嬉しいよ!!!

20081022230416.jpg

やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

20081022230421.jpg

ほぼ実装当初から・・・やってやっとリーチがかかりました!!!

はい、リーチです。

いやぁでも、ほんとよかった。

LSでは、1つ希望装備シリーズを決めて装備部位に自分で順位をつけて、

1位から順にそろえていく作戦だったのですが、

私の第一希望はモリ脚・・・ 開始当初からいるにもかかわらず、

とにかくでない┐(゜~゜)┌

時間がたつにつれて、半分くらいのメンバーは私の手伝いと化していたような

状態で結構心苦しかったんですよね!!

ちょっと開放されました('∇')


次は、ゼオルムボスの25脚にてそろうので、25脚目指してがんばりますヽ(`Д´)ノ

ほんとみんなありがとうございます。

20081023001325.jpg

25脚でまた停滞しないことを祈っておきますw

| 【FF11】サルベージ | 16:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでたー!!

ガラッと変わってて間違えたかと思いましたw
マッハ脚dropしてえがったえがったー!
色々と足引っ張ってますが、出たんで勘弁してくだちいww

| しゃけ | 2008/10/23 16:57 | URL | ≫ EDIT

おぉー!

マッハ脚出たのみたことないです(´□`*)
おめでとぉぉぉ♪
サルの35装備は本当になかなか出ないですよね(´・ω・`)
お陰で35待ちだらけで、うちのアイテム欄がキツイです。

テンプレが変わってて、違うサイトに来たかと思いましたw
Fc2はいろいろテンプレあるからいいですよね。。。
忍はあまりないですよ(ノ∀`)

| あつりん。 | 2008/10/23 19:41 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おーおめでとです!
ゼオルムは今楽になってるので狙い目ですよ!

ちなみに私のモリ脚は63回目でドロップでした。
現在薄胴が絶賛回数消費中です。(つд・)

| むつこ | 2008/10/24 02:10 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おめっと('Д')

モリ脚より薄頭をよこせっっっ
それ以上に薄足がががががががが!!!!

でも、サル熱は急下降中↓↓↓

| やぱ | 2008/10/24 11:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!!

>しゃけどん
えぇ・・・すいません。
テンプレ思いっきり削除してしまいまして;; 急遽変更。

ほんとよかったですよ。
しゃけどんにも何度も付き合わせてスイマセヌ><
また25装備のときも同じ目にあいそうですね;;

>あつりん。さん
もうやっとやっと・・・やっとの思いで出ました。
35装備出にくい!
パーツばかりで倉庫圧迫してる人、いっぱいいそうですよねw

テンプレすいません;;
近々なおるかとw

>むつこさん
ありがとうございます~
ゼオは、カエル魅了対処法?(バグかw)があるから今がチャンスですよね!
むつこさんのブログの回数みて、励まされてた私がいます;;
薄胴も全然ミマセンヨ!

>やぱーんさん
ありがたぅ~

モリ脚は、涙ものですよ!!
薄・・・頭しかみたことないな(銀海ばっかいってたから)

サル主催まってますね^^^^^

| きるひ | 2008/10/24 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/758-6c9c8b03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

