きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎部!白虎に挑戦!!

10月頭に発足した部員4名の虎部。

なんと、早くも白虎に挑戦!! となりました。

空いている時間に、一生懸命集めたこの3セットのトリガー。

白虎佩楯を産んでくれるでしょうかヽ(`Д´)ノ

20081018152352.jpg

構成は、

盾PT
ナ/忍:Kirche
ナ/忍:K
ナ/忍:N
赤/白:H
詩/白:P
白/黒:S

物理PT
侍/シ:A

魔法PT
黒/白:N
黒/白:I
黒/白:N
詩/白:V
シ/忍:L
狩/忍:K

13名でアタック!

回復と・・・スタン要因がちょっと少ないが、盾3枚で安定度を優先した構成です。

黒は、スタン回し。

盾の麻痺回復に担当者を設置し、あとはとにかくがんばろう!!作戦です。

戦闘はとにかく安定してました!

黒を一人減らして、風あてのために狩人のK部長を投入!!

K部長3戦とも命中させて、神狩人ッぷり。

黒のスタン回しもよくて、さらに

私以外の盾・・・神すぎる;;;; つか私役にたたなすぎwww

ケアルへイトで数回タゲ取っただけでした(´Д⊂

でも、ナイトへのケアル超がんばったよ!!

削りが少ないかな?と思ったけれど、侍だけでなく各ジョブそれぞれが強かったです。

おかげさまで、誰も死ぬことなく白虎をたおしたぞー

20081018152830.jpg

さてさて、ドロップ品!!

1戦目 ヘカ手を虎部のNぞーくん(σ´∀`)σ

20081018153743.jpg

2戦目 こ・・・これはヒドイ><

20081018155325.jpg

そして最後の3戦目 佩楯神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

虎部の氷たん(σ´∀`)σ

20081018161616.jpg

13人でいけるかな~と、1戦目終わるまでは不安でたまりませんでしたが、

余裕だったので収穫でした!!

まだ2人の虎部員の佩楯がまだなので、トリガーとりがんばりたいと思いますよ!!

すでに、2セットそろえたしヽ(`Д´)ノ

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3戦でベヒんもスの皮が3枚とは
ブロンティズムを感じずには居られません

ハイダテが1個なのは残念だけど
免罪が4個なのはなかなかいいんじゃない?

私は赤盾をやるんだけど
虎をやると2回に1回は死にますww
だから死者なしの虎部はすごいなーあこがれちゃうなー

トリガ2セットで@2でるといいですねw

| ジェラ | 2008/10/20 16:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとです♪

虎パンツは出るときは連続で出るけど
出ない時は、本当に出ないですね(´;ω;`)
私の番に周って来た時、出ないでない。。。
後がつかえてるのに、申し訳ないくらい出なかったです(>_< )

虎部4人って見て、白虎4人でやるんだヽ(゜ー゜;)ノ
って思ったのは内緒です|彡サッ
また白虎戦やる時は、用事がなければお手伝いしますよ♪

| あつりん。 | 2008/10/20 19:24 | URL | ≫ EDIT

>ジェラさん
ブロンティズムって何だ(゜Д゜)

白虎のドロップは、どんなものかよくわかりませぬが、
佩楯1個だったのは残念だった><

赤をサブ盾にといったら、赤にはトラの盾はきついとのことだったので全部ナイトにしてみました。
が・・・1人役に立たなかったのは記事のとおりw
役立たずナイトでしたが(´Д⊂ 白と違って、近くにいるので蝉のはがれ具合がわかる!!
そのため、次の攻撃でダメージくるとわかるので、ケアルが早くできたのが良かったのかも!?しれません。

虎部廃部までがんばりまっすw

>あつりん。さん
やっぱそうなのかぁ~
みんなには3回に1回でればイイんじゃない!?
ということだったので、今回は平均的だったのかもですw

さ・・・さすがに4人ではトリガー集めの苦労が水の泡になるのが目に見えてたので;;
次回、人が足らなかったときは是非にww

| きるひ | 2008/10/21 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/755-7cf55144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

