きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不滅の邪神 再び!

ラヴォールのBCあとに集めたオズ獣人将軍NMのトリガー。

全部集まったのでBC戦となりましたヽ(´ー`)ノ

私としては、リベンジ戦ですよ!!

時間通りに、道中もとても順調に現代のヴァナでは暗号部屋になっている部屋に到着。

不滅の邪心スタート!

20081018132554.jpg

とその前に構成から

----------

盾PT
 ナ/忍:N
 ナ/忍:W
 侍/シ:A
 赤/白:E
 詩/白:P
 白/黒:L

Ψ(`∇´)ΨPT
 白/黒:S
 黒/白:N
 黒/白:K
 黒/白:I
 侍/忍:S

ε=(~Д~;)PT
 赤/白:H
 青/シ:C
 黒/白:N
 黒/白:Kirche
 詩/白:V
 赤/白:N

----------

こんな感じ(LS掲示板より)

前回のラヴォールBCのように私がナイト!ということはなく、今回は黒ですw

髭先生が考案した作戦により、

入ったら右側を通り、坂を上ったところで強化・待機。

髭先生(赤)が、ボスを絡まれ釣りしマラソン。

ナイト2名がエレを1ずつ抜き、エレが2体になったところに黒がガで沈め、

終わったら、またエレを抜き黒で沈め、最後はボスへ・・・

という流れです。

20081018134448.jpg

さーどうでしょうか・・・


ヒーリング解除忘れがいて地獄絵図;;;;;;

逃げてたからSS忘れたぜ(;・∀・)

早々に壊滅させられたので、体勢を立て直す時間もあるので衰弱なおるのを待ちます。


復帰後、作戦変更。

ナイトが突っ込みインビン! そして黒ガ連打作戦ですw

黒5人でガ4発(途中黒1死)にて、エレ4を撃破!!

途中、フロウがきたらしい>< エレがいなければボスのフロウはないみたいだが、

エレをつぶすのに、ボスごとやっちゃってるからね。

フロウにて数名が死亡してました(´Д⊂


さて、ボスへ♪

20081018135911.jpg

私範囲が怖いので下に下りてみましたw

段差違えば範囲もこないでしょうし('∇')

私以外は・・・

20081018140113.jpg

こんなポジションで戦闘してましたw でも後衛は下がお勧めかもしれないな!


遠くから、タゲを取らない程度に精霊で削ります!!

途中、ボスがオーラをまとっていないときは前衛も全力で攻撃ですヽ(`Д´)ノ


範囲がかなり痛いので、死亡者も結構出ていましたが、

最初のエレ退治を乗り切れば、ボスはなんとかなるかなーという感じで撃破です!!

20081018140225.jpg

20081018140242.jpg

しっかりドレインでとどめさしましたよ(σ´∀`)σ


さーてお楽しみの宝箱あけです♪

髭先生から、

e8_b.gif 「きるひさん開けていいよw」 

オォォォォヽ(*´∀`)ノ

気合入れて箱明けですよ!!

20081018140304.jpg

XYZプロジェクトジンクスでは、キリのいい時間にあけるのがイイ!ということで、

キリのいい時間にオープン⊂二二二( ^ω^)二⊃

20081018140530.jpg

人気の頭があっていいんじゃないですか!!!

ちょっとホッとしたよw

性能はこんな感じ

20081018140544.jpg
20081018140546.jpg

グラフィックは、ヤグ帽と一緒だね('∇')

20081018140824.jpg

(σ´∀`)σおめでとうでした。

称号も♪

20081018140953.jpg

後は、ベドーのみだー!!














おまけ。

身包みはがされた・・・

20081018140251.jpg

これは・・・www


そして、髭先生の一言。

e8_b.gif 「くそー ヤグードめ! 俺が必死に考えたマラソン潰しやがってヽ(`Д´)ノ」

髭先生まとめ役お疲れ様でした!!

| 【FF11】BC/ENM | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BCの結果とかドロップとかよりも
2,3PT目の~PTの意味がすごく・・・気になります・・・

| ジェラ | 2008/10/20 15:59 | URL | ≫ EDIT

これ、自分も手伝いで参加したけど範囲がひどいよね('~')

死者が多数出たものの撃破はできたのですが
途中から精霊弱体3種とドレインのみしかしてませんでしt

ちなみに戦利品は4つだったんだぜ?
頭と両手棍が出てたかな(・◇・)ロット負けたけd

| やぱ | 2008/10/20 16:55 | URL | ≫ EDIT

>ジェラさん
2,3PT目なんでしょうかねぇww
前回は・・・おもろーPTなんてありましたよ!

>やぱーんさん
範囲痛すぎw
でも、1度経験済みなので範囲くらわないようなところにいましたww
ヒャッホイ付で♪

4つかー、じゃ今回はかなり出たほうなんだな!
さすが私!!

| きるひ | 2008/10/21 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/754-a70adaa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

