きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なに!このボロ布!!

ヴァナディールはすっかりハロウィンですね。

今年も新たなイベントがあったので、やってきましたよ!!

仮装じゃなくて本物の魔物が現れた('Д')

20081017223310.jpg

街が危険だぁぁぁ 守らなくてはヽ(`Д´)ノ

ピュラクモンは、普通にはダメージが与えられないのでモグに強化魔法をかけて

もらうのですが、すぐにはかけてくれないんです><

コウモリを1匹以上倒せばかけてくれるというので、

20081017223451.jpg

ですねw

HP1らしく、すぐ倒せますw

ただ、ミスして攻撃くらうと・・・10くらいくらうので痛いですが。゚(゚´Д`゚)゚。

さっそく、コウモリを1匹退治して、強化魔法をかけてもらって

20081017223540.jpg

ピュラクモンと戦闘だ!!!

あ・・・画像の名前間違ってるな(・。・;) まいいかw

20081017223902.jpg

最初は気がつかなかったのですが・・・どうもコウモリを退治した数のダメージが

与えられる模様・・・

私は1匹しか倒してないので、ずっと1ダメージ┐(゜~゜)┌

ほかの人は16ダメージとか出してるのにwww

ピュラクモンは、WSに強化魔法を消すものがあるので後ろを向いて回避します。

消されちゃうと・・・またコウモリ退治から。。。


そんなに強くなく無事倒せましたよぉ♪

イベントアイテム(σ´∀`)σ

20081017223956.jpg

いつもどおり、HQバージョンもあるのでこれも取るw

そして倉庫を圧迫で(´Д⊂

HQは、ダメージ10以上みたいなので、コウモリを10匹以上倒して、

モグから強化魔法をもらって、ピュラクモンを倒せばOKさ!!!

20081017225030.jpg

早速装備だ!装備!!

これは・・・












20081017225039.jpg

20081017225041.jpg

袖と胸に月のマーク♪

でも・・・どうみてもボロ布ですなw

ちなみに・・・潜在発動条件が13の倍数レベルとかなんとかw

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/753-757085ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

