きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュミレーション苦手なくせに・・・

ヴァナフェスはずれた><

自分と、弟キャラのほうから申し込んだのですが・・・両方ともダメだった;;

「当たったよー」という話を聞かないので、きっとかなりの倍率だったのかなぁ~

すごく残念です。 いきたかったー!!



今週もネタが・・・ないので軽く1週間FFプレイ日記を。

月曜日♪

1つ前の記事がごとく・・・

ナイズル行きたかったのだが、まったく入れず断念。。。

スクエニに要望メール出しても、意味がないのだろうか・・・

XYZプロジェクトの方は、団長がお休みだったので中止になり、

少し虎部の活動へ。

秋石への変換がまだだったので、樽'sと私の3人でウリ退治w

髭先生が、お手伝いに来てくれたので4人になったけど、シーフで登場した髭先生に爆笑したw

ジェラさんの空LSと交代で、2つの秋石GET!!

今週土曜に、白虎と対決です。 えっ!手伝ってくれる!?

無謀にも白虎の盾に初挑戦かもしれません(いや可能性が高いですww 危険危険)



火曜日♪

エインヘリアル前に、活動している海のほうでもLoveに挑戦となりました!!

ほとんどの方が初挑戦ということで、経験がある私などが説明なんかしちゃってます。

こちらのメンバーもプレイヤースキルが高いので、1回挑戦でこのLSオリジナルの戦術が

できる気がするので期待です♪ AV討伐も!!

20081014222923.jpg

今回は、初めてなのでナ盾をおススメし、Loveは属性をチェンジしてくるので、

精霊魔法は注意するように促したくらいでしたが、無事に討伐できましたよ!

反省点は・・・ラブの「ためる」にディスペしてくださいというのを忘れたくらいかなw

ドロップは残念ながら、槍とトルクだけでしたが・・・

まだLove用のトリガーはそろってるそうなので、どんどん挑戦したいですね!


海のあとは、エインヘリアル。

第3ウィングへ挑戦です! これで1~3ウィングが一枚ずつそろうので、オーディン挑戦権

得られます。

この第三ウィングかなり厳しかったー;;

牛 カエル たこやき さらにはアーリマン+ボス。。。

多いって!! クリアできるかどうかドキドキでしたが、時間ぎりぎりでクリアに成功です。

また近いうちにオーディンいけそう♪



水曜日♪

ついに・・・第一希望が取得できていないのが私だけになってしまった。。。

サルベージです。

かなり上手になってきたんじゃないだろうかwww

9月末から担当になった、南東の釣りも少しはサマになってきたかな。

相変わらずドロップしないけどな!!!!!


今回は、ついにフルコースにむけてボス層まで到達したよ。

銀海 1234NM+ボスってやつですよ!

残念ながらボスで、全員魅了になってしまったのでダメでしたが。

次回は、最後までクリアできるようにがんばりたい!

そして、モリ脚のドロップをそろそろ・・・



木曜日♪

FFのほうは、土曜日にやる虎部活動「白虎戦」の構成&ロット権を虎部と詰めつつ、

アサルトw

サルベージいくから、ポイント貯めておかないと。

シャウトしていた、黒羊・オグマを無事こなしてきました。

やっぱアサルトは楽しいのぉ~


そしてそして、

今日のメイン(ぇ やっと!?

銀河英雄伝説買いましたw

銀河英雄伝説 数量限定版銀河英雄伝説 数量限定版
(2008/10/16)
Windows

商品詳細を見る


もういまさら言うまでもなく、銀河英雄伝説大好きなのですよ。

今回は、バンダイナムコという大手メーカーからでるので購入してみました。

最低スペックに CoreDuo2.6GHzだかなんだか書いてあったけど・・・

うちのPCでも動くだろーきっと。 まぁ動かなくても持ってたいから(←コレクターw)

と安易な感じです。

気持ち早めにヴァナディールを離れ、PCへソフトをインストール。

よくわからないけど適当にゲームを始めてみましたよ。

やばいよ! きれいだよ!!

20081017000520.jpg
20081017001608.jpg

ラインハルトを操って、同盟に攻撃!! なんか挟まれてるけど・・・

20081017002410.jpg

とにかく撃て撃て撃てとやってたら、クリアしてました(さすがイージーモードw)

20081017001621.jpg

20081017004401.jpg

シュミレーションは苦手なので、オンライン対戦とか無謀なことは出来そうにないですが・・・

シングルプレイが銀英伝ファンにはたまらないので、キルヒアイスに会いたくなったら、

立ち上げて遊ぼうww




なんか・・・ゲームしかしてないなw

| その他 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー買ったのかぁ
ベルゲングリューンのSSを楽しみにしてるぞwww

| Zeppeli | 2008/10/17 12:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

初めまして。

私も銀英伝好きで、欲しいなと思っていたのですが、
体験版のベンチマークが1700だったので躊躇しています。

ちゃんと動いてますか??

| eastflat | 2008/10/18 03:16 | URL | ≫ EDIT

>Zeppeliさん
うむー買ったのだ!!
ベルゲングリューンまだでてこないよぉ><

ラインハルトとキルヒアイス載せといたw

>eastflatさん
はじめまして!!

私のPCは、ベンチマークしたところ2,200ちょっとでした。
もともとシングルプレイがメインだったので、それをプレイする分には、今のところ十分動いてますw

まだ大艦隊じゃないので、大艦隊になるとまた違ったり、オンラインプレイだと厳しいのかも!?ですが。

キルヒアイスが大好きなので、出てくるたびに喜んでます(´∇`)

| きるひ | 2008/10/19 03:13 | URL | ≫ EDIT

タンホイザ!!

銀英伝は全く分かりませんがききるひさんの好きスキーっぷりが
よく分かりましたw
タンホイザというと競馬のマチカネタンホイザが真っ先に思い浮かぶ
ヲサンですwww

| しゃけ | 2008/10/20 09:51 | URL | ≫ EDIT

えぇえぇ、ほんと大好きですよ♪
逆に競馬は・・・サンデーサイレンスとかオグリキャップとかしかわかりませんが('∇')
古いですかそうですよねwww

| きるひ | 2008/10/21 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/752-fa3862a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

