きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ゲームショウ2008

去年に引き続き、東京ゲームショウ2008行ってきました!

あいかわらず・・・

IMG_0297.jpg

朝早いですwww

4時起きして幕張メッセに向かうのですよ('∇')

AM7:00くらいに、幕張メッセに着。

IMG_0318.jpg

入口には・・・なんだか変な人形が・・・

IMG_0317.jpg
↑帰りに撮った( ゜Д゜)


この日は・・・出かけには降ってなかったけど、雨が(´Д⊂

雨の中、開場するまで待つのですがツライですよヽ(`Д´)ノ

傘持ってるからゲーム出来ないし寒いしですよ。。。

傘を持っていない人もいて、これは次の日風邪っぴき大漁だなとか

思ったくらいです。

例年どおり9:30頃には会場し、私も10時前には中に入ったのですが、

モンハン試遊はすでに入場規制(ぉぃ

カプコンブースの近くには、スクエニブースがあって、

マンドラの浴衣をきたお兄さんたちが、団扇をくばっていたのでもらいました。

IMG_0301.jpg

撮影に応じてくださってありがとうありがとう(´∇`)

FF11、5年もやってるんでねー これからもよろしく頼みますねwww

さて、写真も多いので折りたたむことにして・・・


スクエニブースは、早々にクローズドメガシアターがしまり・・・

あいかわらず毎年見れてない気がする 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

壁には、FFキャラ大集合のDISSIDIAの絵があったり、

IMG_0299.jpg

限定販売の新型PSP♪

飾られてましたよ。 また予約しちゃったのでPSPが1台増えるな(;・∀・)

IMG_0311.jpg
IMG_0312.jpg

オープンメガシアターでは、ドラクエやクロノトリガーとかあったけど、

FFは11以外は出なくって・・・ほんと残念です><

FF11の宣伝は、かなり笑えるので是非みてほしいな!!! >>コチラ

まゆみィ~www


あらゆる所が・・・撮影×だったり、人いっぱいで映像みたくても

立ち止まらないでくださいと言われたりで><

えーって感じはたくさんあったのですが・・・

さすがゲームショウということで、いろんなものがイタり飾ってあるんです。


あいのりの車!!

実際に使われたもので、かなり汚くなってるし

車内には、あのカップル誕生した時に貼られるポラロイド写真もありました。

IMG_0304.jpg

巨大リボーンwww

IMG_0298.jpg

歩くの大変そうだけど、なんか人気だったw

北斗の拳!? これは立派だった。

IMG_0307.jpg

そんでもって、小畑先生の絵もヽ(*´∀`)ノ

IMG_0310.jpg

IMG_0309.jpg

楽しいですな♪ 新鮮ですな♪



結局、体験プレイしたのは「風来のシレン」「Fate」「シャイニングフォース」

「幻想水滸伝」「はたらくヒト」くらいw

パラノンにいったら、「できるやつやった!」って感じだなっといわれたぜww

・・・確かに

モンハンも、スターオーシャンも、白騎士もすごいひとでダメでした;;

それでもなかなか楽しかったですよ!!

もらってきたDVDに結構映像あったしね。


最後に少々ブース風景でも。

IMG_0302.jpg

IMG_0303.jpg

IMG_0313.jpg

人が多いことがわかるだろうwww

モンハンのブースは、中でやってる人のプレイがモニタで見れるんだけど、

おもしろそうだった。

水の中での狩りどんなんだろうね!!


疲れてたちよったコーエーブース。

お姉さんの服装がかわいくて思わず写真撮らせてもらいました。

IMG_0316.jpg


とにかく混み込みで、どれもゆっくり見ることができないゲームショウでしたが、

テクモブースで、テクモの社員によるライブがあったり、

疲れて立ち寄ったコーエーブースでみた「采配のゆくえ」がおもしろそうだな!

とおもったり、レイトン教授のゲームってこんなストーリーがあるのか!!

と・・・やってみたくなったそんなゲームショウでした。


まじで疲れたけどねw

また来年を楽しみにしたいと思いますよ♪


販促物公開w

IMG_0319.jpg

IMG_0320.jpg

もらったDVDは映像たっぷりで見ごたえあり!

スクエニでも作ってくれればいいのになー。

下のほうは、プレイしてもらったものとかとかw

マムル鈴お気に入りです。

| その他 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きるたんもやっぱり来てたんだ(´_ゝ`)
会えたらよかたねw
わたしは突然決まって
急遽行く事になったりなのでw
15時~17時までの間いましたよw
初めてのTGS(*´Д`*)

ディシディア
わたしと似たような写真撮ってたんだねw
みんなが撮ってたので
わたしもポーション缶ジュースと壁の絵撮りましたw

あ、わたしもマンドラ団扇もらたよ( ^ω^)
左側の坊主メガネの人に貰いましたw(覚えてるw

| ルナリア | 2008/10/14 01:17 | URL | ≫ EDIT

私は朝っぱらからいましたよw
モンハンやりたかったけど、すでに入場規制で・・・
スクエニブースで団扇もらって、いろいろ見て回って疲れたよw

朝から夕方まで団扇配りなんて・・・大変だねw
この写真、入ってすぐに撮ったから。。。

来年行くことがあったら是非連絡をww

| きるひ | 2008/10/14 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/750-4a311802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

