きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂の黒太子BC

早速! 応募したぞぉ

20081006204328.jpg

当たるといいなぁ~(´∇`)




日曜の夜、ものすごい賑わっているところが。

20081005235925.jpg

おでん鯖で、ラヴォール村含むサンド軍担当地域が全て支配地になり、

クーフーリンマントなどをドロップするBCのカンパニエopsが出るのが判明し、

アレク鯖のメンバーもサンド軍担当地域全てをサンド領にすべく・・・

日夜がんばってました(私は数回しか行ってませんけどw)

その成果も実り、ついにこの日を迎えたわけです!!

20081005100435.jpg

ラヴォール村奪還!?

集計もおわり、アレク鯖もついにサンド軍担当地域全てをサンド支配地域に!!!

20081006000423.jpg

海活動メンバーも、海活動をお休みにしてまでカンパニエしてましたw

お疲れさまです><

というわけで、カンパニエopsの侵攻支援に黒太子でてきましたよぉ。

20081006000402.jpg

すでに0時をまわっていましたが・・・

行ってしまいました。


みんな同じ考えなわけで・・・

ラヴォール村はすごい人www

黒太子はBCの入るために、だいじなもの:剣虎の石 が必要なのですが、

ラヴォールにいるオークから結構楽に取れるらしいとの情報。

ラヴォール村は、オークを狩る冒険者がいっぱいですwww

もうオークだけじゃなく、虫も何もかも狩られている感じでしたけどね(´∇`)

20081006004101.jpg

私たちのPTは10数匹倒してやっと・・・ゲットできました。

20081006010026.jpg

結構大変だった(゜▽゜;)

ラヴォール村のBCまでいくと、予想通りの人!人!人!

レーダすごいことになってます。

20081006010354.jpg

ナイズルと同じように、しゅしゅおんらいん><

最大3PTしかBC内に入れないので突入も戦いですヽ(`Д´)ノ

30分ほど戦っただろうか・・・なんとか狭き門をくぐり抜け・・・

20081006015243.jpg

突入でききたー

もうすでに疲れてますww

8:00~仕事だというのに大丈夫なんでしょうか┐(゜~゜)┌

なんてちょっと思うけど、

はいっちゃえばね!! もう勝つしかないですよね!!!

構成は、ナ/忍 モ/忍 侍/忍 赤/白 詩/白 黒/白←私

理想はナ盾2だそうですが、まぁ平気でしょう♪


BCには最初ボスオークが1体。つると、3匹の雑魚オークがわきます。

ボスが広場近くにいる状態だと、何度も何度も雑魚を召喚してくるので、

入り口まで引っ張って、雑魚を片すまではナイトがボスをキープ。

雑魚が終わったら【全力で攻撃だ!!】 という作戦です。

20081006020112.jpg

ナ1だったため、狭い中をマラソンした結果・・・

どうも雑魚再復活ゾーンにボスが入っていたようで、雑魚が数度POP。

ホントとにかく入り口に張り付いてたほうがいいみたい。

雑魚は弱いので倒すのに何の問題もなく、一番怖いのは防御力ダウン後のWS><

必死にイレースをがんばりました。

最後は、長期戦がつらそうな状況になってきたので、この身を犠牲にしても削ってやる('Д')!

と泉をつかって精霊魔法連打ヽ(`Д´)ノ

20081006020745.jpg

20081006020823.jpg

武器倒したぞぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃

お待ちかねの宝箱♪

クーフリンマント:背◆防8 STR+4 DEX+4 命中+5 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊 Lv74 Ra

でないかなぁ~

20081006020850.jpg














ダメだったか><

20081006020922.jpg

ちなみに次の日も行きました;;;;

ウィッチサッシュがでた('Д')

20081007030206.jpg

寝たの3時だけども・・・ 会社でねられそうです(;´ρ`)




おまけ。

黒太子たおしたんだから、さぞかし戦績もらえるだろうと思ったら・・・

20081006021555.jpg

何ももらえなかったorz

| 【FF11】BC/ENM | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/747-237b49f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

