きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎部設立!?

土曜日は待ちに待っていた 電王公開日!!

もちろん観にいってきました(´∇`)

しかも、10:00~w いつもは、お昼ころの会へ行くのですが舞台挨拶があるみたいで、

チケットはすでに完売(´;ω;`)

前にするか・・・後ろにするか・・・と思い、舞台挨拶の会の後じゃ、パンフレットすらなくなるかも!?

と舞台挨拶の前の会へ。

映画終わってからだと、舞台挨拶の会の人々の群れがあるだろうからと、9:30に映画館へ。

でも・・・すごい人なんですが┐(゜~゜)┌

妹とグッズみて、パンフレット買ってなんてやってただけなのに、開始5分くらい前まで

かかったよ(゜ー゜;)

入場者特典に、マグネットをもらったのですが、なぜか3枚w

リュウタロスがダブるという悲しさw あーモモがほしかったのに!!!

映画のほうは、もうね電王2決定でしょwww

と思わせるNEWライダーの登場があり、前作の使いまわし!?それとも何か意味が!!

とおもわせる、敵のライダーのフォームなど、あらゆるところで楽しませてもらいましたよ。



電王をみて満足して帰ってきて、さっそくFFw

ログインしてフレのコメントを見ていると、

20081005015832.jpg

これは!!

LSメンツで虎部設立かーなんて、冗談でいってたのにw

しかしもう廃部の危機( ゚Д゚)

それはイカン!とログイン早々 かなり久しぶりに空へw

虎部なので、狙うはトリガーNMになったウリとデスポ!!

ウリのトリガーのダイオライトは、ゴーレムのStatueが落とすというので、

20081004232926.jpg

狩ってみます。

何匹か倒すと・・・

20081004232933.jpg

ドロップだヽ(`Д´)ノ

1個目はすぐでたけど、そのあとがつづかなかったが;;


もちろんデスポも。

20081005000459.jpg

いままでは、雑魚をからず沸いたNMだけ取られてしまうなんてことがあったNMだけど、

今は、NMのポップ条件の雑魚を倒すと赤ネームでデスポがPOPするので、

ありがたいですな!!

デスポでも、トリガーとりでも・・・

20081005000701.jpg

プリケツしつつ、なんだかものすごく頑張ってやってましたww

トリガーも1つとれたので、ウリもやりに。

20081005003915.jpg

黒のときは、わかせるのはドキドキするぜw

すぐ走って逃げたけど^^

ワープ付近までひっぱり、あとはグルグルしながら精霊で♪

20081005004255.jpg

結構楽でした。

秋石(σ´Д`)σ

20081005004338.jpg

現在:西玉3 秋石1 ダイオ3

佩楯目指してがんばろう!! (たぶんw

虎部 廃部にならないようがんばります( ゜Д゜)

| 【FF11】プレイ日記 | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎部部長!
おつかれであります!
トリガの数も増えてきたので人いるときに
白虎ですな!出るといいね~

| Nぞー | 2008/10/09 19:16 | URL | ≫ EDIT

近いうちにウリやりに行かないとだね。
4セットそろったら、LSイベントに登録しようか。

| きるひ | 2008/10/10 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/746-30818924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

