きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獣人軍将領 オズトロヤ城〔S〕

不敗の大帝BCが、いともあっさりと終わってしまい・・・

ちょっと物足りなさを感じた我々は、オズトロヤの獣人将軍NMを倒すことにwww

運よくオズトロヤには、ライバルとなる人々もいなかったので独占ですな♪



「ネットで見た感じ、オズのNM結構きついの多いぽいけど平気なの?w」



と、白姫の心配をよそに・・・

さてさて早速NM退治話へいくよー⊂二二二( ^ω^)二⊃



POP場所は、H-9 Vee Ladu the Titterer ('Д')

狩り位置は、青い□あたりです。

Vee Ladu the Titterer

構成は、

ナ/忍 ・ 侍/忍 ・ シ/忍 ・ 白/黒 ・ 赤/忍 ・ 黒/白 ・ 詩/白

HPが減ると分身を最大4匹出してくるので、出たらボスより分身をやっつける!

だったのですが・・・

最後のほうは分身が出るのが早い・・・早い・・・ 間に合いません><

黒のガでいけそうだってことはわかったのですが、一人だしね・・・

気がついたら

20080927163755.jpg

はぅ。゚(゚´Д`゚)゚。 結構がんばったんだがなー

LSに人が増えていたので勧誘し、

黒/白 ・ 侍/忍 追加w

雑魚は、黒2人でガ2にて退治。 前衛も雑魚わいたら優先で雑魚を。

さっきとは明らかに違う雑魚殲滅w

なんとも楽勝ムードに! やはり人数違うとすごいねー♪

最後の微塵にも耐え無事勝利!!

ドロップは、トリガーと刀と盾!

20080927170809.jpg

20080927170813.jpg

すごいなww



お次は、詩ヤグ。

POP場所は、I-8 Suu Xicu the Cantabile ('Д')

狩り位置は、青い□あたりです。

Suu Xicu the Cantabile

構成は、

ナ/忍 ・ 侍/忍 ・ 侍/忍 ・ シ/忍 ・ 白/黒 ・ 赤/忍 ・ 黒/白 ・ 黒/白 ・ 詩/白

HPが減ると側近呼ぶとか・・・リジェネが気がつくとかかってるとか・・・

あったのですが、気がついたときには↓こうなってました。。。

20080927173120.jpg

ブログ書き失格ですね;;;;;;

ドロップは、

Suu Xicu the Cantabileは、竹の蛇籠を持っていた!
Suu Xicu the Cantabileは、シルクトーンを持っていた

これくらい画像とれよ私;;;


次は白ヤグへ。

POP場所は、I-8 Maa Illmu the Bestower ('Д')

狩り位置は、青い□あたりです。

Tzee Xicu the Manifest

構成は、

ナ/忍 ・ 侍/忍 ・ 侍/忍 ・ シ/忍 ・ 白/黒 ・ 赤/忍 ・ 黒/白 ・ 黒/白 ・ 詩/白

白なのでケアルⅤ多様。。。 サイレスが入るのですが入れると百烈拳バリの攻撃スピードに!

さてどっちとる!? ってわけです。

さらに白羽取りのダメが半端ないらしいよ(;´ρ`)

ナイトは私だったので、サイレス方法で行くことに!! 選択ミスじゃなきゃいいんだが・・・

20080927175428.jpg

かなりのスピードで攻撃したきたけど、耐えられないほどでもなく、

白羽取りもナイトではそんなに・・・一番くらって400程度でしたw

ドロップのほうは、トリガーのみに。

20080927175504.jpg

さっきまでの、神トレハンはどこへ><



次は黒ヤグへ。

POP場所は、H-9 Dee Zelko the Esoteric ('Д')

狩り位置は、青い□あたりです。

Dee Zelko the Esoteric

広場にいるので、通路までつってきて戦闘です!

構成は、

ナ/忍 ・ 侍/忍 ・ 侍/忍 ・ シ/忍 ・ 白/黒 ・ 赤/忍 ・黒/白 ・ 詩/白

風魔法シリーズを使ってくる エアロ>エアロガ>エアロⅡ>エアロガⅡ・・・>トルネドⅡ

詠唱もはやくて、ガも使ってくると。。。

ガ以外蝉でよけるのが理想ですな!!

20080927182752.jpg

黒魔道士なので、ちょっとドキドキしましたが・・・

魔法詠唱ばかりなので、蝉に集中すれば崩れることもなく・・・

あっさりカタがつきましたw

ドロップのほうは、トリガーのみorz


お次は、ヤグ侍。

最初はPOPしてなかったけど、沸いてラッキーだった('∇')

POP場所は、H-8 Loo Kutto the Pensive ('Д')

狩り位置は、青い□あたりです。

Loo Kutto the Pensive

構成は、

ナ/忍 ・ 侍/忍 ・ 侍/忍 ・ シ/忍 ・ 白/黒 ・ 赤/忍 ・黒/白 ・ 詩/白

侍なので回復が追いつくかどうか!?

20080927190313.jpg

あい;; 死んでます><

攻撃が強い・・・範囲が痛いですよヽ(`Д´)ノ

ナイトきるひもかなり粘ったのですが、闇の呪詛がやばい・・・

インビンシブルを使い、回復も必死にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

でしたが、時間がたてばMPもなくなるのと、範囲攻撃のスタンがいやらしい。

さらにいやらしいのが、立て直すために赤の髭先生 クリム脚はいてマラソン・・・

してたのですが、装備はがしのWSでクリム脚ばかり脱がしてくるという、

なんという攻撃www

最後のほうは・・・ゾンビアタック状態でなんとか撃破しましたよw

ドロップは、トリガーと指輪。

20080927190545.jpg

指輪(σ´∀`)σさせていただきました♪


続きはまたのちほど!

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/745-36cb277f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

