きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不滅の邪神

祝日の夕方、フレからオズのBCいかないか! とテルが。

なにかと縁のある8将軍NMであるw

もうトリガーがとり終わり、ラストのBCにアタックするところだそうだ。

黒でということなので、向かってみた!

人が集まり、なんだか絡まれまくってる人もいるが・・・オズの暗号部屋まで。

そこがBCの入口のようだ。

早速タゲって見たけど反応がなく・・・トリガーをだいじなものに変えてない事実が判明。

トリガー持ち戻ったり、またBCの入口にくるまでに遭難して皆で迎えにいったり・・・と

かなりの時間が浪費・・・

時間がいっぱいいっぱいで離脱者が出る中、やっとBC突入です!!

20080915181422.jpg

20080915190812.jpg

構成はあんまり覚えてないな・・・

離脱もあったり・・・><

作戦も、情報がほとんどないので臨機応変にって感じです。


バトルフィールドは、

20080915190945.jpg

最深部全てなのでかなりの広さ! 

敵のほうは、えらそうにしておりますよ!!

20080915191034.jpg

エレ4の召喚ヤグ1の構成です。

エレとヤグはヘイト連動で、アスフロもやるし、範囲攻撃も静寂つきで装備はがすWS(・・;)

ボスがオーラをまとっているときは近づくと・・・ヘヴィだし(やなやつですな!!




ナイトが突っ込みインビンですが・・・

Tzee Xicu the Manifest :
 生贄よ。
 足労、大儀。
 苦しゅうない、もそっと近う。


なんていってますよ!!w

20080915191041.jpg

エレおそろしい!!

トルネド2やら、エアロガやら飛びまくり!!

範囲WS ヴォーティコスサンズ で、皆ボロボロに><

20080915191209.jpg

む・・・無念。

蘇生し立て直し。

時間が少ないけど一矢報いるべく・・・ 作戦を練り・・・



エレは黒が倒す方向へ。 ただ3人>< 泉つかって連発すればいけるはず!

何事もやってみなきゃわからないもんねー。

エレは風なので、ブリンクを考えてブリザガ3! あとはエレなので魔法感知を考えて、

やはりナイト突入後に詠唱開始!!


だいたい5回ほど ガ3 を撃ったところで、エレ没。

ボスのHPも半分ほどに!! 体力は少ないんだな!

一番懸念していたエレ再召喚はなく、ボスにむかって【全力で攻撃だ!】

だったのですが・・・アタッカーの生き残りが少なく時間内には削りきれませんでした><

初挑戦で、情報も少ない状態で作戦を考えるのはやはり楽しいものですな♪

ぜひまたチャレンジしたい!!

| 【FF11】BC/ENM | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラヴォールとベドーは終わったので、次オズトロヤと検索してたら見つけちゃいました♪
エレとボスのヘイト連動とか、黒ガ3を5回で撃沈とか参考になりました!過去3国のBFはなかなか面白いのがおおいですよね!初挑戦なので勝てるかびみょーなところですけど
・・・(*T-T)

| ナ/黒 | 2008/10/19 08:57 | URL | ≫ EDIT

少しでも役立てたようで何よりです!!
最近、勝利記事をUPしたので是非見てやってくださいw

ナ/黒さんも勝ててるといいのですがヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

| きるひ | 2008/10/21 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/741-2c3da4f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

