きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不敗の大帝

おまたせしました!

獣人軍将領NM8将軍を倒していけるBC!!

「不敗の大帝」行って来ましたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

構成は、

----------
盾PT
・ナ/忍:Kirche
・ナ/忍:N
・侍/シ:A
・赤/忍:E
・白/忍:L
・詩/白:P

削りPT
・赤/白:W
・黒/白:H
・黒/白:S
・黒/白:K
・詩/白:S

おもろーPT
・赤/白:P
・赤/白:S
・黒/白:N
・黒/白:N
・青/シ:C
----------

こんな感じ(LS掲示板より)

なんと・・・わたしナイトです!!

20080927133921.jpg

髭先生だいぶチャレンジャーな人事です('Д')

ナイト何ヶ月ぶりの盾なんでしょうか・・・不安です(カナリw


作戦は、

ナイトが最初に突っ込みボスとタイマン

他の人は雑魚4をやっつける! 雑魚4(戦2 狩2)のうち狩は、それぞれ赤がキープ。

他アタッカーは戦士を【全力で攻撃だ!】

雑魚はさほど強くないので、全てを倒しボスへ

という流れです。


さていよいよ

20080927134006.jpg

はい!


ナイトつっこみまーす!

というわけで、一番最初にボスの群れに突入する予定が・・・

途中のポールにひっかかり、結局もう一人のナイトNたんが突っ込む形に(´∇`)

ボスにフラッシュを入れて、BC奥に動かして後はナイト2人でタゲキープ♪

20080927134334.jpg

ナイトだと、雑魚なにやってるんだか見えないな('Д')・・・

主に精霊で押してる感じだけど、雑魚はつよくないのでサクサクとやられていってる感じ。

あれよあれよと、あっという間に倒されボスへ。

ボスはナイトタイプなので、固い! 範囲攻撃はメッチャ痛いので後衛は範囲に当たらないように

遠くから攻撃です。

たまにボスがオーラをまとっていて、近くにいる人はフラッシュをくらっている状態。

精霊も効きにくくなるっぽいけどお構いなしです!

私はナイトなので、必死にタゲを・・・

20080927134851.jpg

あれ・・・後姿ばかりじゃ┐(´∀`)┌

廃人Nたんにかなうわけがありませんwwwwwww

でもね!

20080927135113.jpg

たまには向いてくれますよ^^^^^

ロイエだってイイダメージでてるでしょ!!

20080927135815.jpg

でもTPたまらなくて、1回しか撃ててないけどねwww

なんてやりつつ、後衛にあまりタゲがいくこともなく、

セリフをしゃべって倒れていきました!

20080927135117.jpg

20080927135122.jpg

うまくいってよかったよかった♪

ドロップのほうは、大人気の頭装備が・・・

20080927135148.jpg

でなくて残念><

脚と、ピアスでした。

20080927135211.jpg

20080927135213.jpg


ほかにも、

20080927135204.jpg

と 称号を(σ´Д`)σ

20080927135240.jpg

あまりにもアッサリ終わってしまったけど、楽しいBCでしたよ!!

まぁ、アッサリおわったのでこの後は・・・オズの8将NM退治に行ったという。

これはまた別記事で♪

| 【FF11】BC/ENM | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~おつかれでした!
というかこのBCは楽でしたね・・・

この後のオズのほうがきつかったです;;

| Nぞー | 2008/10/02 02:07 | URL | ≫ EDIT

たしかに、BCよりオズNMのほうがつらかったねww

まだ記事作れてませんよ('Д')
オズNM・・・

いつの日かできてるはず・・・

| きるひ | 2008/10/07 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/740-283caded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

