きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録68

100回へ向けて順調進行中の(ぇ XYZプロジェクトですw

先週は、秘密兵器を用意したにもかかわらず・・・

カラっぽという屈辱を味合わされましたがヽ(`Д´)ノ

さて、今週は・・・


いつものように突入&箱あけ係を決めるため、ダイス勝負!

ゾロ目2連発w

20080915233650.jpg

確変パワーということで、私が突入&箱あけ係となりました(゜Д゜)

特にトラブルもなく順調に。

20080915234332.jpg

Xを最後にたおして、

20080915234506.jpg

お楽しみの箱空けです。 一体いつでるんだろうか・・・

20080915234525.jpg















まさかの!!

20080915234533.jpg

2連続カラでしたorz

ショーーーーーーーーーーーーーーーーック



あ、そうそうベストタイム更新したんだよ!

20080915234627.jpg

すぐ消えるけども・・・・・・・・・

| 【FF11】XYZプロジェクト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/738-6153a0a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

