きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛のお尻を見るイベント

ブレイジングバッファローというイベントが開催です。

なんとも突如で・・・9/26-10/6とか短いですな('Д')

イベントは体験しとかないとということで、何がもらえるかを調べて参加ですw

サルタバルタのOP付近が楽だという情報のもと、

ウィンダスから出たすぐの西サルタバルタイベントモーグリに話しかけ、

ブルーシートなるアイテムをもらいOPまで。

20080927072930.jpg

牛がいる・・・

Bull 雄牛  Cow母牛  Calf孔子

らしい。

イベントモーグリにかけてもらった母牛の匂いが切れないうちに、CalfやCowに近づくと

ついてくるので、カウボーイモーグリのところまでつれていくと、シールをくれるらしい。

シールをいっぱい貯めるとアイテムくれると。

20080927074519.jpg

【なるほど】

さっそく、牛に近づいてみる・・・

ついてきた! しばらくして後ろをみるといなかったorz

非常に足が遅く・・・すぐタゲ切れちゃう>< 歩くくらいでちょうどいい感じです。

母牛は、

20080927073911.jpg

後ろから追い立てる感じw

こっちのほうが楽だwww ポイントも高いしヽ(`Д´)ノ

右に行かせたかったら、左サイドへ。

左にいかせたかったら、右サイドへ。

こうするとコントロールができる!! カウボーイモーグリ付近にくると消えてシール(σ´Д`)σ

10分くらいで、50点近くたまった('Д')


邪魔になるなーと思いつつ。

20080927074621.jpg

20080927074627.jpg

20080927074637.jpg

20080927074645.jpg

全て交換www

調度品はモグハウスに帰って飾るのよぉ~

20080927075006.jpg

結構立派な装飾品かな。

渋いけども。


ベルトの変身は・・・

20080927215848.jpg

チゴーになれても嬉しくないぞ!!

ジャンプはすごいが・・・w

| 【FF11】プレイ日記 | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チゴー!

もしかしてチゴーになった時の、
主観視点にして着地した瞬間の視線は今までで
最低高さですかね!?
こ、これは早速取得して確認しないとっ!

(^・ω・^)キッ

| しゃけ | 2008/09/29 16:51 | URL | ≫ EDIT

確かに!!

一番低いかもね!! もしかして・・・しゃけどん('Д')

| きるひ | 2008/09/30 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/736-3bb6e156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

