きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数ヶ月ぶりの・・・メリポ♪

青魔道士がLv75になりましたー!!

ラーニングは・・・ぼちぼちやっていこうかと(ナイズルとか・・・ナイズルとか・・・

2ヶ月半ぶりにメリポへ行って来ました!

青魔道士のアシミレーションを覚えないとね('Д')

土曜の朝もはよから希望を出していると、しびちゃんフレンドPTに誘われました(´∇`)

久しぶりだから、フレPTはありがたい♪

戦・竜どっちでもいいよーとのありがたい言葉に、

竜サポ戦士!

で期待に答えようじゃないか!! コリブリだしね。

ブログ仲間のLさんが「きるひさん コリブリでサポ戦は大変なことになるおw」

との優しい言葉に

「大変なことにしたい('Д')」

と問題発言をかもした私であるw

フレPTだからこそ&Lさんの忍や、Oさんの戦に絶大なる信頼を置いているからいけるのである('Д')

だって・・・2人とも強そうなんです><

黒やってるのでヘイト管理は結構自信あり!?(もちろん感覚でだけどw

この選択は正解であった(´∇`)

20080920115545.jpg

非常に楽しい!!!

正直なところ・・・蝉は好きじゃないんだ。

両手武器なのに!! 二刀流あっても意味ないしさ!!!

どうせ防御力ペラペラの紙なんだから、バーサクしてたって同じさ!!! と危険思考なのである。

おかげさまで、雲蒸竜変2,000超えのダメージ!!

マチマチ+ハンターはついてるけど、食事抜きでここまでのダメージはいいんじゃないか(´∇`)

平均でも、1,000ダメ超えてるしコリブリ様様ですな♪


自給2万以上で、楽しくてウマウマなメリポでした。


repに興味のある方は→コチラにまとめてあります

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもどもw
すっかりこの記事を見逃してたみたいだ(´∀`*)
おかっしなぁ最大ダメ2400ちょいだった気がするんだけどなぁw2200の見間違いだったんかなぁw
しっかし新WS漢字読めないけど強い!つよすぐる!
忍者の【受け流し】スキルが@0.2でキャップなので、キャップ後は戦士でメリポる予定ですw
機会があったら、また宜しくお願いします(゚∀゚)


それとブログの方もリンク貼らせて頂きますw


| れい | 2008/10/02 19:57 | URL | ≫ EDIT

私のブログ・・・あとから追加されてるのでwww
読んでないのが出てくる宝物ブログです(ぇ

竜騎士パワーを見せることができてよかったですよ!
ぜひ、またメリポご一緒の際はよろしくですー

リンクありがとうございます!
こちらもいただきますw

| きるひ | 2008/10/07 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/735-b5e40a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

