きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱体後のラブはどんな感じ?

先日のバージョンアップにて、Loveが弱体されたというので、

Loveアタックすることになりましたw

夕飯が遅くなって(ゴハンが炊けてなかった><)、遅れて参加だったのですが、

入ったらLoveだし、黒魔道士みんなエラント着てるし・・・

ちょっとビックリ慌て気味でした(;・∀・)

なぜ、黒魔道士がエラントかというと、敵対心を大きく下げた状態で精霊を撃ち、

ヘイトが黒に行き過ぎて死ぬのや、一時離脱(ログアウト)を減らした方がいいのでは!?

ということを言っていて、今回実践だったらしい。

もっててよかったエラント装備(・∀・)! ストンスキンの時にMND上げるためにつかってるからね。

20080914212629.jpg

今回は、黒の敵対心ダウン装備の他に、赤盾にてチャレンジです。

やってみた感想は、Love弱くなったね。

一番きついのがLoveのリジェネ効果だと思うけど、それが弱まってる!?

序盤の削ってもHP満タンに・・・なんてよくありましたが;;

それが、かなり軽減されてる印象!

序盤のリジェネ対策のために、暗黒でクラクラもってブラポンして削るを導入しかなりの効果を

出してたけど、今回それはなしだったが、LoveのHPがリジェネで回復していく様があまり

見受けられなかった。


黒のほうは、敵対心を下げた恩恵か・・・赤盾のヘイト管理がいいのか、

以前よりも格段にLoveによる引き寄せは無かった。

けど・・・・・・・・・・・やはりダメは下がるので、Loveの討伐時間的には遅くなるのかなぁ~。

実際、今回の討伐時間と、装備を魔法攻撃力UP装備で討伐した時間を比べてみないと、

どちらがよかったかは判別はつきそうに無いですね。

人数が1アラいくかいかないかなので、死者やログアウトを減らす目的は達成されているので、

効果はあると思います。

今後のAV討伐を考えると、Love+AVを2hで倒さないといけないので、考えどころですな('Д')


今回の討伐時間は、1時間というところ。

ドロップもすばらしい~フルドロップでした!!

20080914223057.jpg

今回のドロップで、全員の第一希望が完了しました。

次からは、AV狙いですかね^^

| 【FF11】海活動 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/733-9f8eb748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

