きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデン厩舎きるひ牧場

やっと・・・ラヴォール村の8将軍獣人NM書き終わったヽ(´ー`)ノ

3日くらいかかったな(;・∀・) がんばったなー自分w

まぁ、書き終わってないのもあるんだが。。。


またキルヒ狩猟団(なにそのグループw)で、一大ブームを巻き起こしてるゲームがでてきました。

マジックアカデミー!!

クイズマジックアカデミーDS(通常版)クイズマジックアカデミーDS(通常版)
(2008/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


アーケードゲームで人気?のゲームがDSへ。

賢者を目指して、クイズするだけなんですけどね。

通信対戦が出来るので、これがナカナカ面白い(´∇`)

自分のバカっぷりが出たり(ノ´∀`*) 全国対戦で優勝して喜んだりしてます♪

友だち対戦も出来るので、サーバがつながるときは、パラノンと王子と3人で対戦!!

珍回答や、彼らの苦手と思われるジャンルを選択し、優勝したりとか(´∀`)

短い時間で出来るので、楽しんでますよぉ~。 

もしプレイしている方がいたら是非一緒にやりましょう!!(FFのせいで空いてる時間少ないけどw



さてさて、久しぶりにチョコボのお話を。

C1レースも全て制覇したので、ちょっとお休み気味のチョコボ育成でしたが、

ルイから赤チョコボの遺伝子をもらったので、

C1レースを制覇した「AceAngel」と結婚させてみましたよ!!

20080826233649.jpg

20080826233716.jpg

ゴールデン(黄色)厩舎のキルヒ牧場ですから、、、、

過大な期待はしちゃだめだ!! と思いつつ、念願の赤チョコボが生まれるようにと、

祈ります。


♀ヒナが生まれて、AceLiliyと命名♪

そして迎えた・・・色決定のコチョコボの時・・・



色は!!!!!!!

















20080915102739.jpg

赤キター!!!

ついに( TДT)

ゴールデンの呪いから解放されたヽ(´ー`)ノ!!

| 【FF11】チョコボ育成 | 09:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

QMA楽しいよQMA
全国対戦できるひってキャラを見かけたんだけど、まさかね?

| みんと | 2008/09/18 13:42 | URL | ≫ EDIT

おおーーーー赤チョコボ!おめでとうございまーす><

なんというか。。赤が一番産まれにくい感じがしますね。
ウチんとこは未だに1匹も産まれてませーん;
よければ今度カルテくださいっ><

| イチゴ | 2008/09/18 16:11 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ

赤チコボ!!
おめでとうございます(*ノノ)
大人になったら、呼び出し登録も
この赤チコボに変更ですね( ´¬`)

チコボと言えば宝探しがやっとヨアトルになり
成功2回・失敗・・・数え切れません(ノ∀`)
やっと掘れたら、植木鉢じゃなく机でしたorz

| あつりん。 | 2008/09/19 12:38 | URL | ≫ EDIT

流石ウチの子の遺伝子(^ω^)w
大事な姫として育ててくだされ♪

| る。 | 2008/09/20 20:28 | URL | ≫ EDIT

>みんとちゃん
QMAでも・・・キルヒなんだよね(´∇`)
金髪使ってますよ~

やっと魔導士になれましたw

>イチゴさん
ありがとうございますぅぅぅぅ!!
やっと色つきが><
長い戦いでした。

うちの子が成長したら是非カルテでもなんでも(・∀・)
ゴールデン厩舎パワーが出る恐れもありますがw

>あつりん。さん
ありがとうですー
呼び出し・・・これで本物の赤に!!
はい、今までは塗ってました^^

チョコボ堀がんばってるねー!
昨日は、ベッドがほれましたw

>る。
ほんとサスガだよ!!
感動したー
パーティいないのにパーティに、キターwww
と叫んだ私がいますw

| きるひ | 2008/09/22 08:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
アルタナが発表されたスクエニパーティの野良PTでご一緒させていただいたものです。
自分もQMAやってるんでマッチングしたときはよろしくお願いします。
「友達がまだ森に!」なんて言ってるシャロンがいたら自分です……。

| bota | 2008/09/22 08:32 | URL | ≫ EDIT

おぉ! すごいお久しぶりです。
まだ私のブログ読んでいただいているとは! ありがとうございます♪

QMAやってるんですねー
何も会話できないQMAですけど、いたらほくそ笑みますw

| きるひ | 2008/09/24 10:55 | URL | ≫ EDIT

QMA、わたしもちょこっとだけやりました^^
タッチペンにあまり慣れてなくて
押し間違えたりもするけどw
わからない問題でも
けっこう適当に答えて当たってる
運の良さもあったりw

あ、きるたんのところにもきてる
FC2初投稿の記事にしつこく来るエロコメ
わたしのところにもよく来てましたけど
その記事だけコメント受け付けない設定にしたら
来なくなったw

| ルナリア | 2008/09/25 01:57 | URL | ≫ EDIT

おぉ! ルナリンもやってたか!!
一度手合わせでも(´∇`)

エロコメやだよねぇ・・・
初投稿の記事にコメントロックかけてみた!
来なくなるかなー

| きるひ | 2008/09/29 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/732-4786bdd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

