きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神器<戦士>('Д')!

ここぞとばかりに、またナイズル武器のポイントためw

LSで、ナイズルへいくというので、武器戦士がほしいから私の記憶で行かせてもらいました('Д')!

というわけで、カニカニファンタジーw

20080912003217.jpg

両手鎌+両手斧なので、Lv2連携で貯めていきます('Д')

ほとんど分解になるので、両手鎌+両手槍の時よりは楽だった(´∇`)

フェロー2回分くらいでノックも終わり、

20080912202417.jpg

キングズジャスティス!!

ほぼ・・・レイジングラッシュ!? しかしレイグラ以下ですな(´Д⊂

TPクリティカル補正のレイグラには及ばないので、ナイズル武器GETしないかぎりは使わないかな。

でも、せっかく覚えたので、

20080912231132.jpg

20080912231142.jpg

主要ジョブWSは覚えたぞヽ(`Д´)ノ

あとは・・・海活動用に黒の武器も再び(σ´Д`)σしたいのぉw

| 【FF11】クエスト | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

【えっ!】
使うつもりで普通に覚えたz

何より光連携に絡むことができるようになったのに('Д')!!
まぁ連携スキーのサモライとしては
他の人が撃ったWSに併せてWSを変えるぜww

| やぱ | 2008/09/16 15:36 | URL | ≫ EDIT

そうなのか('Д')

連携全然わかりません><
フェローが出す連携クイズが難しいくらいだww

| きるひ | 2008/09/18 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/730-fa74e927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

