きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神器<ナイト>!!

さてさてバージョンアップ後のヴァナ・ディール楽しんできました。

今回の私の目玉はなんといっても、ナイズル武器のWS!

クエストで覚えられるので、楽しみにしてました(´∇`)

会社から帰ってさっそく♪

Wikiをみていると、武器の潜在消しと同じ感じである一定のポイントを貯めると、

覚えられる!!

いけそうだヽ(*´∀`)ノ

唯一もっていた、ナイトの武器を持ってジュノ下層(ゴブ鞄の奥の青魔道士)へ。

20080909181840.jpg

あっさり受けられたw

武器にパワーを貯めるべく、ナイトの装備を出してテリガンへ。

一人だと連携ができないので・・・フェローのロミくんを猛攻タイプに変え

トス係に。

20080909191413.jpg

鍵持ちなので、250P消しですヽ(`Д´)ノ

単発で1P Lv1連携 2P Lv2連携 3P Lv3連携 5P

できるだけ、Lv3連携を狙いたいところですが・・・

ロミくん、クロスリーパーなかなか撃ってくれません><

なんか、連携の問題をやってる感じで、ナイトメアサイズとか・・・

なに合わせれば連携になるんだーってwww

頭使った気がする。。。

途中、Nたんが手伝ってくれるというので安定したLv2連携を繰り返し、

その後、髭先生も無料で!!手伝ってくれると。

ただ・・・向かっている途中に覚えてしまったwww

20080909221326.jpg

ちょうどNたんも、ナイズル武器を持っていたので3人でポイントためw

今じゃ3連携なんてほとんどやらないけど、

やってると超楽しい!!!

20080909225029.jpg

3人では敵が弱いので、TP100たまったら後ろ向いてなんてやってて、

これまた楽しいw

ポイント貯めなんてカッタルイと思ってたのにな。


さて、ロイエどんなもん!?

検証なんてできるほどじゃないので、見た目だけ♪

20080909221340.jpg

私にとっては見た目だけで十分だけど┐(´ー`)┌

ダイヤモンドのようなエフェクトに、斬りかかりブッコワスヽ(`Д´)ノ

20080909221341.jpg

見た目も華やか♪ 結構使えるかしら≧∇≦

| 【FF11】クエスト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/726-446f8fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

