きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイズル大幅改革Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

バージョンアップ情報でついに・・・

ナイズル大幅改革!

きてしまった。

詳しくはコチラ

一番嬉しいのが、100層の記憶が消えなくなったことですね!

これで、蛍で逃げて・・・というメンバー1人犠牲がなくなるし、野良でも装備が取れそうですね(´∇`)



そんなナイズル大改革が行われるなんて、まだ全然知らなかったわけで、

100層記憶あと一人!!と、進行を始めたわけで┐(´∀`)┌

来週から、速攻予定変更ですね^^


1回目は進行でしたが、2回目は100層リベンジなのです!!

先週は、忍術詠唱禁止っていう鬼仕様でしたからねヽ(`Д´)ノ

進行具合は順調だったのですが・・・

20080901222141.jpg

あーキャッシー><

でてくるNMの中で、今のところ一番脅威です。。。

案の定、、、甘い息で皆スヤスヤ~ そんな間にNたんボコボコ(´Д⊂

だったりしたけどね。


なんとか、到着。

20080901223447.jpg

先週と同じくキマイラです!!

先週は、範囲麻痺の技にしてやられているので距離の調整も慎重に。

逃げるのもHP半分くらいになったら出始めて、早めに「全力で攻撃だ!」ができるように。

先週のように忍術詠唱禁止などにはならなかったので、無事にやっつけたよぉ~

でも

20080901223604.jpg

コルセアガンのみでした。。。



仕様変更後は・・・入りやすくなっているのか

心配です><

| 【FF11】アサルト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/724-83ad6e30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

