きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FFのひと時

男子テニスがんばってますね!

テニスの王子様ですか!! 錦織くん。

なんと、全米オープンで世界ランク4位を倒してベスト16ですよ(;°ロ°)

ちなみに錦織くんの世界ランクは126位らしいです。

あのジャンピングフォアが強敵達を惑わしてるんでしょうかねぇ~

こうやって、今まで日本人が目だってなかったところに新星が現れるとワクワクします♪



さてさて何だかサボリ気味ですいません。

SSは撮っておいているんだけど、ゴタゴタしてると更新ができないね><

ブログメインにしているFFも固定以外は・・・特に何もやらないことが増えてきてるので┐(´∀`)┌

太公望めざしはどこへ行ったのやら(;・∀・)

最近ちょっとはやって、4,000匹くらいにはなりました・・・今年中には無理そうでs



久しぶりにチョコボの話題w

20080830094013.jpg

前よりは圧倒的にやらなくなったけど、気が向くとたまにチョコボサーキットへ行っています。

自分のチョコボが走るまで結構時間がかかるので、登録して結果を見に行くだけですが・・・















20080830094049.jpg

C1レースで1位とっちゃったぁぁぁwww

C1では、まったく1位が取れる感じがなく諦めていたんだけど・・・

誰も登録してなかったので登録したのが良かったらしい^^

トロフィーと

20080830094119.jpg

称号も(σ´Д`)σです

20080830094044.jpg

10万ギルもウマイ!!!

そしてそして、

C1レーストロフィーもコンプリートだぜぇぇぇ

20080830094513.jpg

うれしいものである(・∀・)

今は、ルイから赤チョコボの診断書をいただき、宝探し用の赤!チョコボでも育てようと

思ってるのだ!

ついに・・・ゴールデンきるひ厩舎に赤チョコボは誕生するのだろうか!?

こうご期待!

| 【FF11】チョコボ育成 | 15:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです<(_ _)>

チコボ1位おめでとうです♪
10万円も貰えるんですねヽ(゜ー゜;)ノ
前回チコボ育成に失敗し、今2匹目を育てているのですが
チコボコインがなかなか貯まらないです(>_< )
プライベートレースにしか出してないのですが
毎回1枚しか貰えず、宝探しで1枚。。。
今の目標は、とりあえずプライベートレースで1位になることです(ノ∀`)

あとご報告があります。
ずっと放置プレイしていたDionのブログから引越ししました(゜ー゜;)

時間のある時変更よろしくお願いします(>_< )

| あつりん。 | 2008/09/04 03:24 | URL | ≫ EDIT

おおおっ?!すごいですね!
1位おめでとうございます♪これでチョコボレース制覇なんですよねっ><
トロフィーコンプリート羨ましいです~w

次に産まれるチョコボも、赤だといいですね(^ー^)

ちなみに。。。ウチは赤狙いが黄色に、レースも無差別レースに入ってからボッコボコ、レース用アイテム&出場資金がきつくなってきたので諦め中です><;

オフィシャル出場必要コイン稼ぎが拷問のようだ。。

| イチゴ | 2008/09/04 10:13 | URL | ≫ EDIT

1位(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
すごいですね~っ
チョコボレースはひなチョコボになりたくて
やってみたいものの1つなのですが、周りにチョコボレースをやっている人がいない。自分で調べるのがめんどくs
やるならトロフィー飾りたい(メインは置けない;;)のでまずは倉庫キャラでチョコボ育てるところから><

やりたいと思ってもできないことが
「ダイエット」についで「チョコボレース」になっております(*'-')。。。。

| Cyula | 2008/09/05 11:52 | URL | ≫ EDIT

>あつりん。さん
お久しぶり!!!
10万ギルはウマーですヨw 滅多にとれないので・・・
差し引きするとウーン/(-_-)\

ブログお引越しお疲れ様!
更新しておきます('◇')ゞ

>いちごさん
どうもありがとうございますぅ!
アイテムもらえるのは、コンプリートかな(´∇`)
あとは、1位の回数でもらえる称号くらい!?

パシュハウのレースはきついですなー
宝探しと、プライベートで貯めてもすぐなくなっちゃうしね。

赤チョコボ・・・になってくれるかな・・・

>Cyulaさん
ヒナチョコボ変身アイテムはオススメです。
あまり変身・・・しなけど
すごいかわいい><

うちも倉庫圧迫中です。 でも捨てられなくて・・・
滅多にジョブチェンジしないジョブの武器が、倉庫キャラに流出中w

うちもダイエットしないとなーぁぁ
(・・;)

| きるひ | 2008/09/05 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/716-90938f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

