きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先行きが不安です;;

オリンピック終わってしまいました。

次のロンドンオリンピックへと閉会式が。

なんと、ベッカムやレッド・ツェッペリンのギターリスト ジミー・ペイジがでてきてビックリでした。

後半の陸上競技で、あのリレーでの銅メダル!! すごかった(´∇`)

テレビの前で必死に応援しましたよ! 朝原選手ほんとよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

オリンピック選手の皆さんお疲れ様でした! 感動をいっぱいありがとう♪



さてさてFF。

日曜日は、海活動♪

1ヶ月くらい前?から、ルメト1Fの恨みアーンのトリガー取りをしてるのですが、

なかなか沸きませんね><

でたー!と思ってもマントだったりorz (いいものなんですがねぇ

というわけで、今回の活動も恨みアーンなわけです。

あいかわらず沸かないなーと思いつつ、アーンを狩っていると・・・

20080824225001.jpg

大量の赤玉・・・

以前も同じように赤玉祭りがあったわけですが・・・

なんとか、NMの時じゃなかったのが救いだと思ったら、

本日の赤玉地獄・・・2回目には・・・

20080824224704.jpg

オィィ..。。(ノ>_<)ノ

NM+NM護衛2+雑魚アーン×3・・・

残るメンバーは、17人から一気に10人www

20080824215816.jpg

人数多かったので、なんとかメンバーPOPまで耐えましたがビックリです(;´ρ`)


フルアラくらい集まるから、二手にわけてトリガーとりでもなんて話をしていたところだったのですが、

こんな状況では厳しいですよね(´Д⊂

AVやLoveの弱体がでているので、海LS増えたりとかなったらと思うと怖い((((;゜Д゜)))

| 【FF11】海活動 | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー!
これ以前私達もなりました。
なんかアーンがダメみたいですよね。

その後1回公式でアーンの表示に関するなんか修正したって発表があって、それ以来この現象起きてないんですが、またなっちゃってるのかなぁ…。
しかも、私達はいつも赤玉になるのはPS2プレイヤーばかりなんです。
ふっしぎ!

| ちょろ | 2008/08/25 18:42 | URL | ≫ EDIT

ここ最近また多いです><
確かに・・・PS2プレイヤーばかりかも?
処理しきれないんですかねぇ~

| きるひ | 2008/08/27 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/715-047e1b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

