fc2ブログ

きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抜刀にかける思い

ソフトボール見ましたか!!!

いい試合でしたよねー。 なんといってもピッチャーの上野投手が、

前日の2試合を投げきったにもかかわらず、決勝も投げていたのでビックリしました。

さすがに3連投は厳しいし、アメリカなので金は無理なのではないか!?と思っていたのですが、

みごと金メダル!

すごいよ上野投手(´Д⊂ ものすごく感動しました!!

チームワークもすごくよくて、ピッチャーが頑張っているのをメンバーが守備で支えて、

日本チームカッコよかったぞぉ!!


野球もガンバレヨオィィ!

ヒドスギル・・・ 

と、こっそり携帯ワンセグを机において、こっそり観戦してたりする。。。

仕事どころじゃないww



さて、久しぶりにモンハン話。

パラノンが愛用してる「抜刀術」

私もちょっとやってみたくて、装備をそろえていたのです('Д')

IMG_0289.jpg

IMG_0290.jpg

凛っていう、ラオシャオロンの装備(´∇`)

初めて一人でG級いって、ずっとラオ叩いてました><

全然倒せませんけども^^;

なんとか頭以外完成したのです!!

抜刀術がつかないので、珠をつけて【準備完了!!】


早速、ルイとルイフレと王子3人で、G★のキークエストへ。

ゲリョスと、緊急のナルガ。

抜刀術を試すのだー⊂二二二( ^ω^)二⊃














よくわからなかったorz

パラノンから勉強することとします><




野球・・・終わった。

プロのくせに、、、なにエラーって!

ガックリしたよ。

| 【MH2】プレイ日記 | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

装備かっちょえぇぇw
抜刀術+火事場+攻撃UPつけて弱点狙いで抜刀切りしてれば凄そうですね~!
それで一度キリンの頭狙ってみたい(・∀・)
私は妄想で終りそうですがw

| レニ | 2008/08/25 10:45 | URL | ≫ EDIT

でしょでしょ! カッコイイよね!!

火事場は私の戦闘方法だと、死ねるので今回は保留にw
抜刀術+攻撃UP+切れ味ってところを狙ってます。

抜刀術・・・そう全てはキリンのため><
王子が寝かしてくれたところに、ドカンと一発・二発
やるために作ったんだよ('Д')!
うちも妄想にならないように・・・しなければw

| きるひ | 2008/08/27 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/714-4182550b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT