きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴトージャとマラソン大会

公式サイトのほうに、青・カラクリ・コルセアのAF2の情報と、裏とリンバスの費用

変更情報が出てましたね。

AF2の方は、どうも微妙な色模様ですが・・・

裏代金が半額('Д')ビックリでした! 

でも、費用より・・・3LSくらいが同時に入れるようにいい加減してほしいものです。

北なんてよく埋まってるし><



昨日は、花鳥風月にいってきましたよぉ!

といっても、途中からですが・・・

XYZプロジェクトがあったので、それが終わった後にLSをチェックするとまだやってそう

だったので、急いで現地へ。

20080805002526.jpg

花鳥Step3のゴトージャです('Д')

最初は黒魔道士モードで、途中から白魔道士になるマムージャですよ。

私が行ったときは、白モードにかわってましたが。



人数が6人で・・・私が来て7人(1人 2アカ作業w) 黒モードはだいぶ祭りのようでしたが・・・

白モードはマラソンしつつ、スリップ+精霊でけずっていく形なので

とにかく精霊撃っては・・・マラソン♪ マラソン♪

海活動で、この手のマラソンは慣れっこなのでヒャッホイしながら逃げまくり(´∇`)

最後は、詰めが甘く死んだけどねw

シーフもいたからか、ドロップもいい感じ。

20080805004233.jpg

トリガー提供者のNたんが、トリガー以外はすべてフリー♪

と太っ腹だったので、脚にロットしたところ勝ててしまった(・・;)


オーラムクウィス
防40 STR+4 VIT+4 命中+7 攻-4 回避-8 Lv72~ 戦ナ暗獣竜


20080805005252.jpg

金ナイト('Д')!? 金竜に!!!

| 【FF11】プレイ日記 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/708-b688a9ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

