きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録61

60回を越し、そろそろXナイフがほしい時期のXYZプロジェクト。

BC前にいくと団長のフレたちが・・・

20080714234926-1.jpg

応援してくれてます(´∇`)

ほんと・・・でないXナイフに嘆く団長を、かるーくあしらう J CEO!

20080714234926-2.jpg

Aさんからは、ステキなメッセージと、

20080714234926-3.jpg

20080714234926-4.jpg

20080714234926-5.jpg

おまじないサービス('Д')!!

団長に向けて、おまじないが行われましたよ(´∇`)

20080714234926-6.jpg

今日はこれで!!!

来るかもしれない!!!!!!












が・・・J CEOにガッツリ突っ込まれ

20080714234926-7.jpg

さらに青Cさんの奇跡のダイスを見て・・・

20080714235007_20080730165814.jpg

思わず

hh2_a.gif 「終わった気がした」

とつぶやいたキルヒでした。。



ま、、、、まずい><

き、気を取り直してBCへ⊂二二二( ^ω^)二⊃

20080714235623.jpg

でるよ! きっとくるぅ~

きっとくるぅ~















20080714235751.jpg

グフッ o.......rz

| 【FF11】XYZプロジェクト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/705-cdb53040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

