きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイズル装備取り

みぜさんのところで、面白いものを見つけたので私もやってみました。

ブログ通信簿サービス

tushinbo_img.png

5段階評価で、ブログ性別年齢は、内容や言葉遣いで判定されるそうで・・・

何ゆえ男性ですか('Д')・・・

衝撃的だった><

皆さんもお試しあれ~。



さてFF。

今週は装備取りの日。

40層+80層です!!

団長シーフで装備狙いですおぉぉヽ(`Д´)ノ

まずは、40層。

最近は、5人でも6人のときでも失敗とはとんと無縁なので、入れれば狙える('Д')

問題は、突入のみになって気ました・・・ 月曜日は人気なのか入れないときは

全くダメです(´Д⊂

何とかならないでしょうかねー。


突入回数100を超えてもなお、90%以上の成功率を誇る私たち!!

余裕で40層に到達です♪

20080728215531.jpg

久々のファブかもしれない。

すっかり・・・前足にいることを忘れていたキルヒでしたが・・・

運悪くブレスの直撃を食らうことなく、忍者っていったのに戦士できたNたんと、

シーフでいつもよりも輝いている団長にファブはボコボコにされて、

団長にトドメをさされて、おばちゃん装備を落としてくれましたw

20080728220035.jpg

私がロット勝ちして(σ´Д`)σ

20080728220251.jpg

いつはこうかな・・・ アスカルよりゴリアードの方が先にそろいそうな雰囲気です。



お次は、80層。

詩Pさんのアスカルがまだなので、やはり胴は早くほしいだろう~と

80層は常に狙い続けてます。

こちらは、40層よりもさらに順調にボス層まで到着。

かなりの出現率ハイドラ君です。

20080728222904.jpg

ちなみにケルベロスには1回しかあってません♪ ハイドラは10回目w

アトルガンのHNMは、弱体がぜーんぜーんといっていいほど効かないので、

回復に専念。

メンバーは手馴れたもので、写真をとる余裕もありました(←大抵私がwww)

20080728223046.jpg

アスカルがでてほしいところ・・・

20080728223145.jpg

うまくはいかず・・・残念。

次こそはヽ(`Д´)ノ




<おまけ>

そうそうメンバー諸君これを見てくれ!

20080728220035.jpg
20080728223145.jpg

ドロップの時は、「○○は、××を倒した」 になってるよ!!!

スリップ封印しよう・・・そうしよう。

| 【FF11】アサルト | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男性・・・僕も実際お会いするまでは・・・(ry
まあ、それは置いといてゴリおめです^^
ここずっとナイズル行ってないけどリトライ祭は、改善されたんですかね?
あれ、時間の超無駄使いよね。少ないリアル自由時間でやってる人がかわいそす(´;ω;`)

| わにゃん | 2008/07/30 19:49 | URL | ≫ EDIT

アトルガンHNMも、弱体スキルブースト装備で撃てば
3回に1回くらいははいるよ
魔法レジが高いだけだから効果深度もそれなりではいるしね
それとケルベロス相手のときは
強化スキルブーストしてバパライズとバブリザラかけると
麻痺の効果深度をかなり下げれるよ

| ジェラ | 2008/07/30 21:18 | URL | ≫ EDIT

>わにゃんさん
そ、そんな('Д')・・・

巣鴨のおばちゃんになったよぉw
ありがとーwww
月曜は22時をすぎると、リトライ祭りへ
いっつも暇なわけじゃないんだから何とかしてほしい><

>ジェラさん
そうなのか!!
効かないしいいやーと・・・最近はほとんどやってないw
次は試してみよう(´∇`)

| きるひ | 2008/07/31 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/703-da6fd206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

