きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録62

もうすぐオリンピック!!あと9日かなー(´∇`)

すっごく楽しみです。

スポーツ見るの大好きなので、たまりませんよ(´∀`*)

水泳・柔道・野球・バレーボール・陸上・バスケット♪ 日本いっぱい金メダル取れると

いいですねー。 いっぱい応援したいと思います。



さてさてFF。

なんですかこれはwww

3503.jpg

今までの中で一番のインパクトがあったイベントかもしれない。

ボナンザを超えたか!?

七夕イベントが、去年となんら変わらなかったので楽しみです。

青い水着もでるのかなぁ~

ボナンザなくなったけど・・・倉庫イッパイイッパイなんだよな・・・すでに(・・;)


バージョンアップの話もでてて、興味深いのもいっぱいありますね。

ナイズル武器もいい方向に変わってくれるといいのですが。



XYZプロジェクト!

先週は、忍Cさんの体調不良があり、団長もオフ会疲れがあったのでお休み。

今回は6人バッチリそろったので開催です♪

ナイズル武器の仕様変更の発表があり、みんなで妄想しながら

h4_b.gif 「アレキサンドライト3万5000個に緩和します(´∀`)」

e7_a.gifP 「クエストやったら10000ずつ減るとかでいいのにね」

e7_a.gifP 「AVたおしたらアレキサンドライトがふようになります」

妄想って楽しいな!

挙句の果てにはAV討伐するには・・・!?の妄想まで。

e7_a.gifP 「ブルーアイズホワイトドラゴンとか出さないとむりか・・・」

e7_a.gifP 「『俺はスターチップと 命を賭けるぜ』とか言わないと無理か」

詩Pさんは、妄想の海へ出かけてしまったようですww



あいかわらず楽しくBCまで向かい、本番のXYZプロジェクトへ!!

妄想世界の詩Pさん、最近はリザードと生歌がお気に入り!?

20080728235237.jpg
渋い美声を聞きながら準備です。

いつものように、スカリーZ>小竜>スカリーY>ウサギ>スカリーXと討伐です('Д')

最初のスカリーZには、青Cさんのサベッジ>キャノンボール で光連携!

そこに私のMBヽ(`Д´)ノ

と一気にZを削っていくのですが・・・

e7_a.gifC 「あれTPがない」

オイィwww

どうも、オポ昏ではなく・・・ただ寝てただけのようですwwwww

いつもはヒャッホイモードのキルヒですが、出鼻をくじかれたので落ち着いて・・・じわりじわり

精霊撃ちへ。

そのほうが安定してる!というのは言わないお約束です('Д')

20080728235930.jpg

今回もうまくウサギを先に倒し、スカリーXを後に倒し・・・

20080729000048.jpg

Xナイフドロップをぉおヽ(`Д´)ノ
















20080729000123.jpg

謎のドロップやってきたけど・・・Xナイフ【どこですか?】

| 【FF11】XYZプロジェクト | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/702-450aa226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

