きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真龍BC17連戦!

3連休だったので、オフ会の次はヴァナで満喫!

ってことで、真龍BC17連戦!! 行って来ました。

20080721125334.jpg

20080721170046.jpg

フレに誘われていったので、知らない人ばかりかと思えば・・・

結構知ってる人だらけだったのでちょっとウケタwww

一部、逆鱗を外販しており一番高いのは80万ギルの価格('Д')

黒帯はほしいけど・・・アイテムがって人多いもんね。


最初の5戦くらい逆鱗は出なかったけど、17連戦もやったので外販希望者分、今回のパーティ

希望分は出ていたのでよかったんじゃないかと。


さて、戦闘。

真龍は何度かやっているので、どこも同じ感じですなー。

真龍はTPリジェネがあるので、突っ込んでいきなりブレスはかれて死亡なんてよくある話ですが、

そこは、赤が突っ込み黒がスタンで止める方法で。

20080721131308.jpg

そのあとは、向かって右足前にナイト・左足前にその他メンバーで、

飛ぶまでは、ナイトからタゲを取り過ぎない程度に精霊をうち、飛んだら一気に精霊ぶちこみ!!

20080721144520.jpg

あとは、最後まで精霊ぶち込み。

白や赤は、必死に弱体・リフレ・回復だね>< 大変そうだ。

6~10分程度の戦闘です。

20080721144918.jpg

いつもの通り、黒魔道士で参加。

私以上の黒はいっぱいいるので、とくにタゲがきて死ぬこともなく。

主に犠牲になってたのは黒タルwww (いつもですなw

最初の配置で、運悪くブレスを正面でくらった・・・白さんくらい。


17戦やったけど、目玉のスピードベルトは出ず 残念><

私なんかは・・・

20080721171601.jpg

非常に寂しいドロップ品で終わりました(´Д⊂

でも、セイレーンの髪が前回の真龍の時に出たのとあわせて2つになったので、ゼニスズボンの材料

がそろったヽ(`Д´)ノ

誰かに作ってもらおうと思ったんだけど、、、知り合いに裁縫師がイナイ・・・

誰かつくってくれませんか!? セイレーンマクラメから。


やはり、連休でこうやって大型イベントはすごく疲れはしたけど楽しいね♪

また是非やりたいものです(´∇`)


おまけ。

最後の最後の・・・真龍。

20080721173644.jpg

こんな姿のまま終わるなんてorz

| 【FF11】BC/ENM | 16:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

し、真龍って。。。99bcですよね?!
それを17連戦。。。すごすぎます。。。!!
一体何時間かかったんだろう。。!!
うちなんか一回もやった事ないですよ><;

あ、、、ブログお引越し?しました!
ttp://pure-redberry.jugem.jp/
です~
よろしければお暇な時にでも変更してもらえれば嬉しいです><

| イチゴ | 2008/07/25 00:34 | URL | ≫ EDIT

ちょドロップひどすぎw

| はむ | 2008/07/25 10:22 | URL | ≫ EDIT

>いちごさん
準備とか途中休憩を含めて・・・約5時間でしたw
休みの日じゃないと無理だよねぇ。

ブログお引越し了解です('◇')ゞ
変更しておきます♪

>はむさん
でしょ><

メインのセイレーンの髪は、前回の真龍でとった髪とあわせてゼニスズボンへ。
だから・・・儲けは><

| きるひ | 2008/07/28 09:22 | URL | ≫ EDIT

17連戦お疲れ様です~っ
テラーってすぐに治るときと
めちゃ長い時間テラーのときありますよねぇ
あれはどうにかすると多少レジれたりするのかしらっ

十字架に貼り付けられたような状態のテラーでしたねw
そしてドロップには・・・
ふれないでおきますφ(・ω・` )

| Cyula | 2008/07/28 10:51 | URL | ≫ EDIT

真龍のテラーは長かったですよ><
最後の追い込みで精霊やって・・・
あの形へw

ドロップ(´Д⊂

| きるひ | 2008/07/31 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/700-1d6e6c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

