きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第IIIウィングの死闘

あと1つというところで、足踏み状態のエインヘリアル。

今回ももちろん未クリアの ゲルヒルデの間!

前回は、イカ・・・プリン・・・にだいぶ苦戦して、さらに無詠唱メテオのベヒに散々なめに(´Д⊂

さて今回はどうだろうか。。。

最初の突入者、剣豪から

e2_a.gif 「また・・・ika・・・」

先週の悪夢がよみがえります・・・

先週は、2アラでアラごとに別々の雑魚を! だったのですが、同じの殴っていたりが多かったので、

1つのアラは北へ。 もう1つは南へ。

ちょっと離れて雑魚狩りです('Д') わかりやすくていい感じ♪

イカが終わると次にわいたのは、

20080722235232.jpg

チゴーがわかないのでかなり楽(´∇`)  最近は竜騎士で行けるからもう楽しくて楽しくて。

大車輪♪ 大車輪♪ たまにペンタ♪

ジャンプ ハイジャンプ ワクワク((o(´∀`)o))


次は、

20080722235916.jpg

バシバシ叩きつつ・・・

アンゴン+竜剣 ジャンプ要員なので、小竜をしなせないように、きままにスピリンw

と、竜騎士最高゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


前回は雑魚4種だったけど、今回は3種だったのでボスです!!

ボスはハイドラぁぁ

20080723000543.jpg

残り10分表示もとっくにすぎ・・・ゴリ押しするしかない!

首を落とすとリジェネ弱まる!? みたいだけど精霊も撃つので気にせずに殴るのみ!

やっと出番のアンゴン+竜剣 ジャンプで防御力を落とし、WSで一気に潰す!!

よくよく考えたら・・・パーティ会話で「アンゴン」とかいってたことに後で気づいた┐(´∀`)┌

次は・・・LSで「あwんwごwんw」といわねばならんな。


残り時間も少ないのに・・・

物理無効がキツイwww

物理無効が切れたのを確認して、2度目の「あんごん」

WSえいえいっ!!

あとちょっとぉーーー

20080723000629.jpg

あぶなっε-(´∀`*)

ギリギリセーフでクリアヽ(´ー`)ノ

あとはオーディンを残すのみ!! でも来週オーディン対策会議 → 休み だから来月かぁぁぁ

待ち遠しいィィー楽しみだなー



あっ、お宝は・・・

20080723000643.jpg

ここまで一度も免罪見ないなんて・・・どんだけ運が悪いんでしょ

| 【FF11】エインヘリアル | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/699-adad37a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

