きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンプレス装備完成ヽ(´ー`)ノ

週1回程度になっちゃったけど、MHP2G地味にまだプレイ中w

村のクエストは、☆8?(ネコートさんの鈴)がもらえるまで完了⊂二二二( ^ω^)二⊃

ナナがでてきたので、一度作ってみたいとおもっていたエンプレスに手を出してみました。

さすがに村の上位なので、G級装備に身をつつんでる私はなんとか倒すことが(´∀`)

3匹くらい討伐し、あとはG級・・・テオの素材だったので王子に手伝ってもらい、

IMG_0256.jpg

無事完成♪

これまた防御力が高いんだ!!

これを強化したらまた防御力UP間違いなしw

防御力にもの言わせないとね・・・私は死んでしまうからさ(・・;)


次はティガ装備コンプ狙うんだ。

怖いけども((((;゜Д゜)))

あと手だけだもの、皆頑張って(ぇwww

こんな面白い画像取ってたのに・・・載せてなかったなんてorz

IMG_0253.jpg

| 【MH2】プレイ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/698-cbfa148e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

