きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロドリゲス追悼会なるオフ会へ

FFやってる方は、今週の金曜日ビックリしませんでしたか!?

金曜日はリンバスなので、ログインしようとしたら・・・

「パスワードがちがう!」 とはじかれる始末。

もうね・・・サァーっと血の気が引きました。

もしや、アカハックにあってしまったのか!と。

すごい慌てまくり、、、XBOX360で弟のキャラを使ってログインしたけど、Kircheはいない。。。

「あれ?」と思って、XBOX360でKircheをあげたらあがるじゃん('Д')

荷物も問題ないし。

しばらくPCをチェックして、念のためPOLのパスワードを変更してるとフレから、POLのバージョンアップ

障害があったらしいと・・・ これね(もう復旧済み コレ

まじでムカついたよヽ(`Д´)ノ

※ あまりの動揺とPCチェックでリンバスいけなかったヨ ごめんなさい><



3連休の真ん中の日曜日に、毎年恒例?オフ会へ参加してきました!

★ しびちゃん渾身のオフレポートは → Part.1 Part.2 Part.3 Ex

「ロドリゲス追悼会(たぶんそんな感じだった)」

ちなみに去年はこれ

当初20名の予定だったけど、体調不良や予定の都合があわないとかで少し人数が減。

それでも、結構な大人数です。



去年は台風だったけど、今年はとてもとてもイイ天気で外でバーベキュー♪

IMG_0262.jpg
「もう皆いい年齢なので安い肉は買いません!」 とのメッセージどおり、

えらい豪華でしたww

鳥肉は今年も、名古屋組が買ってきてくれたそうな♪

IMG_0260.jpg

肉アップ('Д')!!!!

IMG_0259.jpg

おいしそうでしょぉ~(´∇`)



火起こしも終わって、主催者しびちゃんより乾杯音頭。

IMG_0265.jpg

一応・・・わからないように・・・ぼやかしてみた!!(イヤだったら消すのでいってください!)


前半のスピードはすごかった。

肉減る減るw

IMG_0267.jpg

IMG_0268.jpg
後半は一気にペースダウンしてたけどね。

皆で超待ったりモード。

朝も早かったし、いい年齢すぎるのかバカ騒ぎもなくwww

ゆっくり楽しい時間を満喫♪

最後には・・・

IMG_0269.jpg
アワビまで出たそんなバーベキューでした( ゚Д゚)オォー



やっぱり大勢で遊ぶのは楽しいね。

初めての人もいるのに、すぐ馴染めちゃうのを見るとイイ仲間なんだなぁって思いました。

今年も、へなちょ夫妻には大変お世話になりました。

きっとあのあと片付け大変でしたよね(・・;) ら、来年もよろしくお願いします(ぇ


主催のしびちゃん、またやるときは是非誘ってくださいねー


オフ会で会った皆々様。

ヴァナでも何でも仲良くしてくださいねー よろしく!!!














禁断の写真!?ってほどでもないが、無防備には抵抗するすべがない^^

IMG_0270.jpg

あー恐ろしいwww

あんまりとってないけど、未加工写真は後ほど別の所にパスワード制かなにかでUPしますよん。

| その他 | 14:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

φ(・ω・` )肉・・・食べたひ
急におなかがすいてきました( p_q)
オフ会楽しそうですね~
おいしそうなお肉うらやましいです!
リアルで会ったりするとまたヴァナでの遊びも一段と楽しくなりそうですよね~

| Cyula | 2008/07/23 10:18 | URL | ≫ EDIT


お疲れ様でした。オフ会楽しかったですねw
毎年・元気に会えるのは、うれしいかぎりです。
この調子で、バナでも元気よく走り回ります。

それでは・・また!

| etsu | 2008/07/23 12:21 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまー。

肉うまーーーー!!だったねw
あわびもナスもそうめんも・・(●´ー`●)

またよろしく!

| めい | 2008/07/24 07:09 | URL | ≫ EDIT

>Cyulaさん
イイ肉でした(´∇`)
こんな豪華なBBQは初めてですよ!
さすが大人数だなぁ~ってw

オフ会、最初はドキドキですが行くと楽しい♪
友だちの輪も広がりますよw


>etsuさん
皆でワイワイ楽しかったですねー。
でも結構まったりかな!?
また来年も開催して、会えたらまた嬉しいですねー

私も元気にヴァナで走っておきますw
あ、すでに走ってるかなww

>めいさん
お迎え、運転ありがとうでしたー。

写真みて、ナスもホタテもカボチャもイカも食べ損なったことに気がつきました・・・
ずっと肉に喰らいついていた模様(・・;)

またよろしくねー♪

| きるひ | 2008/07/24 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/697-a1aeb6e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

