きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとかここまで

イチゴさんから、「ぱふっとしたもの食べない?」とテルが。

↓ぱふっ っとしたシュークリーム送られてきましたヽ(´ー`)ノ

20080716214835.jpg
おいしそう♪

こうやって、新しいもの作れちゃうのっていいねー

合成かぁ~太公望すら全く進んでないのに(´Д⊂ むりだなぁ~

イチゴさんありがとう!!



昨日は、すごーく久しぶりにレベルあげに行って来ました。

少しはカンパニエで稼いだりしてたのですが、レベルあげもカンパニエやってる時間もあまり

ないんですよねぇ~。

こんな機会は少ないから!と、皇帝の指輪とアニバーサリーリング導入ですw

カダーバでインプ狩り。

ちょっと混んでたけど、リーダの戦士さんと私とでよく探してこれてたかな~?

踊り子・青魔道士をやり始めて、ちょっと釣り好きに^^

Lv70まで2万くらいだったけど稼ぎきりました!

20080718071039.jpg
大台突入⊂二二二( ^ω^)二⊃

Lv72,3くらいになったら、海活動を青で参加して・・・ラーニングでも(ぇ


だって・・・↓こんなにいっぱい覚えてないんだもの><

60以降ボロボロですね・・・

<取得状況>
花粉/土竜巻/フットキック/スプラウトスマック/種まき/パワーアタック/コクーン/
マヨイタケ/メタルボディ/バトルダンス/羽根吹雪/ヘッドバット/いやしの風/シープソング/
ヘルダイブ/カースドスフィア/炸裂弾/メッタ打ち/吸血/クローサイクロン/ポイズンブレス/
サペリフィック/S.ドライバー/爆弾投げ/グランドスラム/ワイルドカロット/カオティックアイ/
サウンドブラスト/怒りの一撃/デスレイ/消化/まつぼっくり爆弾/ジェットストリーム/アッパーカット/
ブランクゲイズ/テラータッチ/神秘の光/MP吸収キッス/ベノムシェル/スティンキングガス/M.バイト/
B.シュトラール/アーフルアイ/ガイストウォール/磁鉄粉/ブラッドセイバー/リフュエリング/ジェタチュラ/
シックルスラッシュ/フライトフルロア/自爆/アイスブレイク/コールドウェーブ/F.ホールド/ヘカトンウェーブ/
R.ブレス/フェザーバリア/贖罪の光/マジックフルーツ/F.ヒッププレス/次元殺/デスシザース/
スパイラルスピン/アイズオンミー/メイルシュトロム/臭い息/シードスプレー/ボディプレス/メメントモーリ/
針千本/ハイドロショット/スパイナルクリーブ/F.リップ/フライパン/フェザーティックル/ヤーン/吸印/
超低周波/ゼファーマント/サンドスプレー/フロストブレス/吶喊/金剛身/ワームアップ/ファイアースピット/
H.バラージ/テールスラップ/リガージテーション/ねたみ種/キャノンボール/アシュラクロー

| 【FF11】プレイ日記 | 16:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青魔道士は1つの魔法を覚えるのにもすごく手間がかかるので、それだけ覚えようとなると大変ですね;
ゆっくりコンプ目指して頑張ってください><

シュークリーム受け取ってもらえましたかあ~w
パフッと召し上がっちゃってください♪

| イチゴ | 2008/07/19 08:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
フレ登録ありがとうございます。
バナで《フラフラ》してたら、声かけてくださいね。
青も踊りもがんばって!!!

| etsu | 2008/07/22 08:41 | URL | ≫ EDIT

>イチゴさん
シュークリームありがとう(´∇`)
パフッと頂いちゃいます♪ いつ食べよっかなぁ~

ラーニングねぇ;;
レベル上げでもっと覚えられればいいのに><
70~のはフレが手伝ってくれたので、結構おぼえた!
60~分を・・・せめてインプの技は覚えたいww

| きるひ | 2008/07/22 08:52 | URL | ≫ EDIT

>etsuさん
先日はどうもお疲れ様でした(´∇`)
1年ぶりに皆にあえて楽しかったです♪

ヴァナ出没率は高いので、また遊んでくださいなー
青は75目指しますよぉヽ(`Д´)ノ

| きるひ | 2008/07/22 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/696-d0d3f185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

