きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50%!

ノートPCを購入してきました。

この数ヶ月は金が飛びまくってる>< (冷蔵庫・・・ グラボ・・・ レーシック・・・

2年位前に、SonyのVaioを買って結構快適につかってたんだけね。

母の姉(わたしからいうと叔母さん)が、シスターとして東南アジア方面で働いてるのですが、

ノートPCがほしいってことで、今使っているVaioを譲ることに。。。

向こうは盗みとか多いらしいので新しいのはもったいないみたい(・・;)

今回は、いろいろ悩みました。

なにせ・・・いいのがないorz  (でも、8月には渡せるようにしないといけないし・・・)

見た目すら気に入るのがなかったんだよねぇ~

で、Vaio NRと東芝のTXと悩み、

東芝のTXの方を選択しました。

tx66f.jpg

ちょっと大きいけど・・・

最近は、こっちのモデルの方が14.1型より安いのよね・・・

Vaio Cくらいでほんとはよかったんだけど、キーボードがだめ>< なんであんな作りになったのか!!

Vaio NRは見た目がマット素材なのと、まったく形が可愛くない・・・

東芝TXは、バッテリー駆動時間の少なさで悩んだけどharman/kardonスピーカ搭載してたので、音がイイ。

主に動画を見るのはノートPCなので、そこを決め手にしました。

店で、30分以上店員つれてVaioとDynabookを行き来してましたけどw

昨日の夜は、パーティション切りなおして入れなおし。

今日はデータ移行かなぁ~

初めてのVistaなので、模索しながらのセッティングになりそうですよ(´∇`)



さてFF。

月曜はナイズルめちゃめちゃ混んでいて、ほんと入れないヽ(`Д´)ノ

昨日は久しぶりに2回突入できました。。。

1回目は進行で、団長が65層到達♪ 4人目の100層踏破が見えてきましたね。

2回目は、装備狙いの80層♪

20080714222626.jpg

最近はよくキマイラがでるなw

今回は、久しぶりに団長のシーフ!

ドロップはどうなるか!!! 期待がかかるところですな('Д')

私は、祭り気分で写真を撮って石になったりしてましたけどwww

薬もしっかり取ってるのでトラブルもなく倒しました!

ナイズルボスでのトラブルほんとないなぁ(ネタほしいぜw


さて期待のドロップは・・・














20080714222904.jpg

20080714222918.jpg

団長希望のデナリがドロップ!!

なにぃーヽ(`Д´)ノ

Xナイフがでない分こっちはスンナリ!?

20080714222952.jpg

団長も装備コンプリートし、

100層到達 3名

装備取得済み 3名

となり、いろんな意味で折り返し地点に到達ですよ。


次は、アスカルドロップでお願いしますね^^

| 【FF11】アサルト | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ノートPC
dynabookいいなー
自分もセカンドPCがほしいけど
同じく金飛びまくりなのでガマンガマン・・・w
FF中にネットみたいときはW-ZERO3かiPhoneで見るようにしてます

>ナイズル
団長【おめでとう!】(面識アリマセン)
自分も固定でいってますが、まだアスカル1箇所も取ってません
というか自分が参加してから一回もドロップしてません^^

| みぜ | 2008/07/16 09:40 | URL | ≫ EDIT

最近はアカハックとかが大きく騒がれているので、出来る限りインターネットとゲームやるPCはわけたいですよね。

Vistaのせいなのか、うちのブログテンプレートがだめなのか・・・
新PCで自分のブログを読むと文字が変なのを除けば快適ですw


私のところも最近アスカル見ないですよ;;
あと残りの希望者みんなアスカルだというのに。。

| きるひ | 2008/07/17 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/694-d2c6c786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

