きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マダムの世話に忙しい

先週から、サルベージはローテーションに入り、銀海-ゼオルム組・アラパゴ-バフラウ組という

組み合わせで、2週ごとに行き先変えていくことに。

私は、銀海-ゼオルム組。

銀海の脚出るまでは・・・ずっとここだろうw

先週・今週とゼオルム遺構へ行って来ましたよ~

どこもそうですが、解放アイテム使用にミスができない!!の極限でしょうかねゼオルムは。

3名の完全解放でNMがわくとかね・・・厳しいですな><

銀海・ゼオルムとも赤魔道士で出動のわたしですが、ゼオルムはもっぱらマダムの世話w

このマダム、やっかいなガ魔法つかうからね・・・スリプルで止めないといけないわけですよヽ(`Д´)ノ

魔法攻撃力UPには、ディスペルヽ(`Д´)ノ 水風船にはサイレナヽ(`Д´)ノ

やっかいすぎですな。

そんな、ヤッカイなマダムから

20080709232708.jpg

20080709232754.jpg

1年以上やって・・・初めてロットできる35装備のドロップみました!

負けたけどwwwwwwww

この日は、完全解放が3人に満たなかったので、時間の余裕をもってボスへ。

ボスでは、モリ脚の25装備でるから楽しみなところ♪

どこもリーチしてないから、せめてリーチつくりたいよヽ(`Д´)ノ

ゼオルムボスの特有技はディスコイドで範囲ダメージ(人数割りw)

柱の間にボスを持ってきて(↓な感じ)、モ2枚はそれぞれ柱前で殴りつつ、

後衛は、少し下がったところの真ん中に陣取って、ディスコイドはくらうけど他の範囲技はくらわない!

20080709235731.jpg

という感じです。

まんまと、サポ黒で誤ってきてしまったので><

ケアルガできない! イレース・パラナできない!という事態で・・・いつもよりやることがすくなく・・・

楽になっていたけど、私の変わりに異常なおし&ケアルガのハメになってしまった詩さんは、

大変そうでした。ゴメンナサイ<(_ _)>

時間にもそれなりの余裕があり、削りも順調だったので、

20080709235746.jpg

討伐完了♪

さてさて、ドロップは・・・

20080709235749.jpg

(´-ω-`)・・・

リーチすらさせてくれない仕様でしたorz

でも、2つとも希望者がいたので流れることなく無事にもらわれていきましたw

銀海はもう流れまくりだもんねー。

| 【FF11】サルベージ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/690-4e8e3492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

