きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリームレース!

プライベートレースでやっとコインが50枚になったので、オフィシャルレース最後の、

ドリームレースにチャレンジしてみることにしました!

再び・・・サクラちゃんと対決です('Д')

20080703220004.jpg

チョココイン50枚だし、、、勝ちたいところ。。。

ちとネタバレなので隠します


まだまだ本性を隠していたサクラちゃん。

今度こそ、偽りのない姿で登場するということなんですが・・・















20080703220051.jpg

白だったのかよ!!!

なかなか驚かせてくれるじゃないか('Д')

前回余裕勝ちだしなー と気楽に見学です♪

20080703220102.jpg

Ace調子いいよ!!

うーんいい感じ~














と思ったら・・・ドリームアップルなるもので、、、

20080703220352.jpg

逆転負けorz

このあと、2回くらいやったんだけどね・・・まだ勝てません><

うぅぅぅ、勝ちたいよぉヽ(`Д´)ノ

でもそれ以上に色つきチョコボがほしくなったキルヒでした。。。

目立つしね、いいよね><

| 【FF11】チョコボ育成 | 16:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黄色という立派な色つきチョコボじゃまいか(・∀・)hehe

| でゅら~ん | 2008/07/10 22:39 | URL | ≫ EDIT

すっごい!!キルヒさんってチョコボレースまで極めてたのかあ><!
ドリームレースまでいけてるなんて、、キルヒさんのチョコボ、すごく能力高いんだろうなあ。。;知りたいなあ><

ちなみにウチのは力最高、持久がそこそこ、後は普通って感じです。。
鍛えないとやっぱドリーム行けなさげですかね;

| イチゴ | 2008/07/11 10:20 | URL | ≫ EDIT

>でゅら~んさん
ぐふ・・・
黄色じゃないものゴールデンだもの><

>イチゴさん
へへへ(ノ´∀`*)
結構チョコボレース好きなのですw
でも、C1レースだと勝てないんですよね(´Д⊂

能力値は、8段階の最高を8とすると、
力8 持久力5 判断力5 感受性(なんだっけ?)4
って感じですよ。
判断力5だと、邪魔をするアイテムが効かないことが結構あるので、オススメです!
※ 完全防御じゃないけどね・・・くらったら負けみたいなw

| きるひ | 2008/07/14 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/689-4a6e53c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

