きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーシックいってきた!

月曜の検査で問題がなかったので、金曜日にレーシック手術を受けてきました!

おかげさまで、視力が両目1.5に復活です('Д')

メガネがないのに見える~見える~ 驚きですよ。


手術は、術前検査を含めて2hほど・・・実際の目に対しては20分くらいで終わっちゃうわけです。

それだけで、ほとんど見えなかったものが見えるようになるなんてね!

ただ、やはり怖かったです><

手術終わったあとは、視界が白いモヤがかかった状態で・・・

見えないわけじゃないけどね。

次の日になると、白モヤもすっかりなくなりクリアな状況♪

時計が見える('Д') カレンダーの字が読める('Д') オォオォ!


今現在もまだ不思議な感覚ではあるけど、再びよく見えるようになるのは嬉しいですね^^


| その他 | 14:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわああぁぁぁぁ、すごい!!
よく勇気だしましたねー!

実際に受けた人って周りにいないので思わずコメントを…。
視力復活おめでとうございます!

| ちょろ | 2008/07/07 18:44 | URL | ≫ EDIT

ま・・・マジ・・・?
私も視力低いからなぁ
挑戦してみたい気もするがなかなか一歩が踏み出せんね

なによりも
おめでとうございます!

| ジェラ | 2008/07/08 13:46 | URL | ≫ EDIT

>チョロさん
すごい勇気だしましたよ。
決めてしまったら、パッパッと行動しちゃうけどね。

失明した人ってのは、いないらしいです。
視力が回復しないってのはあるようですけどね。

おかげさまで今は、メガネがないのに見える!という不思議な感覚ですよw
思わず、目元に手をやってメガネをはずそうとしてしまう^^

>ジェラさん
マジですよ! マジww
ほんと・・・1歩がなかなか出ないよね><
勇気がいりました。

今はよく見えるぜー⊂二二二( ^ω^)二⊃

| きるひ | 2008/07/08 15:35 | URL | ≫ EDIT

またまた久し振り~!
レーシックってスゴイのね(*_*)
ちょっとかなり興味津々です(^・^)
私もやってみたいなぁ~
コンタクトもお金かかるもんね(-_-;)
私も裸眼の生活に戻りた~い!!
ではでは、おめでとさん☆

| のりたま | 2008/07/08 16:14 | URL | ≫ EDIT

そしてまた一人、この世からメガネが減った。
オシャレメガネは邪道だ!いいけども!w
ってそんな手術あるんだ、初めて知った。
裸眼で1.5までとはすごいなそれ・・・。
あ、ボクはメガネは体の一部なので今更何とも( ^ω^)w

| パラノ | 2008/07/09 00:21 | URL | ≫ EDIT

レーシックって治療したら視力落ちることはないのかな?
やってみたいけど田舎にすんでるから関東圏みたく
安くないんですよねえ・・
おいくらかかったんでしょうか

| はむ | 2008/07/09 03:56 | URL | ≫ EDIT

>のりたまさん
おぉ! お久しぶり~
結婚生活は順調かい!? 今度よんでくれー(笑)

友だちが2人ばかし、レーシックをうけてオススメしてくれたのと、
やっぱりコンタクトとメガネの金額を考えたら・・・
とイロイロ考えて、勇気を持っていったよ!

怖かったけど・・・見えるのはいいね。
興味あったら、割引チケット送るのでいってくだされ。

>パラノン
これからはオシャレメガネだぜー⊂二二二( ^ω^)二⊃
結構、最近より有名になってきたかな?
南海キャンディーズの山ちゃんが、TVで受けてたしね。

裸眼でサングラスに展開できるし、これからのシーズン楽しめるぜぃ

>はむさん
これから先の視力がどうなるかは・・・まだわかりませんが
現状の1.5が維持できるといいなーって思います。
平気とは聞いてるけど、人それぞれなんでしょうね><

金額は、17万ちょいでしたよ!
メガネ・コンタクトの買換えやら考えるとどうなんだろう~
ってところですよねー

| きるひ | 2008/07/09 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/688-64edbec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

