きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録60

うほほー

ついに、60回を迎えてしまいました! XYZプロジェクト活動記録♪

気長にがんばってますww


さて、本日のXYZは・・・

20080630235743.jpg

あれれれれれれ

いきなり死体ですいません><  ほんと・・・5人の時は、暴れてくれます(・・;)

リレはきちんとしてあって、すでにZ+小竜+Yは倒していたので、衰弱回復をまって、

アタック!!

が・・・














オィィィ!!!

20080701000433.jpg

仲良く・・・団長と忍Cさんが赤玉そして・・・【回線切断】

ネタ的にはおいしすぎるよwww

残された我ら3人は、

e7_a.gifC 「奇跡だ 笑いの神が降りてきたとしか」

e8_a.gif 「またなのか」

hh2_a.gif 「すごいな このタイミングでくるとは」

と妙に感心し、

e7_a.gifC 「今の2人の心境は計り知れないほど焦ってるだろうね」

なーんて、きっと焦ってる2人をよそに和んでましたw


早々に団長が復帰し、時間がやばいかも!?ということで、

hh2_a.gif 「泉つかって精霊するから回復よろw」

h4_a.gif 「青Cさん うさよろしく」

と、一気に4人でゴリオシ作戦!!


団長が突っ込み・・・

Kircheの魔力の泉!
Kircheは、Shikaree XにフリーズIIを唱えた。
KircheのフリーズIIが発動。
→Shikaree Xに、1448ダメージ。

どぉーーーーーーーん

Kircheは、Shikaree XにサンダガIIIを唱えた。
KircheのサンダガIIIが発動。
→Shikaree Xに、1140ダメージ。
→Shikaree X's Rabbitに、1269ダメージ。

どんどぉーーーーーーーーーーーーん

Kircheは、Shikaree XにブリザガIIIを唱えた。
KircheのブリザガIIIが発動。
→Shikaree Xに、1055ダメージ。
→Shikaree X's Rabbitに、1068ダメージ。

ひゃっほーーーーーい

とまぁ、一気に削ってクリア(・∀・)

hh8_a.gif 「おわった(´;ω;`)」

忍Cさんも復帰www

さて、宝箱っと。














20080701000932.jpg

61回目の記事もがんばろうかー あはは(´∇`)

| 【FF11】XYZプロジェクト | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/686-eb232554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

