きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩りの前にひとフェロー

前々からずっと気になっているレーシック。

視力を回復させる技術?なんですが、私は両目とも視力0.1~0.3ってとこなので、コンタクトとかメガネ

も結構面倒なので、受けてみようかと思って適性検査を受けにいってみました。

有楽町にある、品川近視クリニックというところで、お友だちもやって紹介してもらったのでそこへ。

いってみると・・・すごい人だった(;°ロ°)

つか、、、こんなにいるの!?って感じです。

確かに1週間前検査予約するのも、混んでるんです・・・ってことをいってたけど納得でした。

目の検査ってこんなにもあるのかぁ~と、ビックリするほどいろいろ受けて適正検査は問題ないとのこと。

近々、手術してきますよw



さてFF。

ボナンザ結果が発表されてましたねー

20080630231426.jpg

あー・・・ミラテテのみだorz

一億ギル【どこですか?】 あのカバンを圧迫していた夢のアイテムがゴミになりました(´Д⊂

またボナンザ開催してもらいたいですね♪



土曜日にカンパニエで遊んでいると、

e7_a.gifF 「土曜狩りの日だろう(^ω^)」

e7_a.gifF 「メッセに現れないからパラ崎と迎えに来ましたよ」

と、フラ王子からテルが。

モンハンもやろうと思っていたのですが、2人とも珍しくFFにログインしてきたので、

hh2_a.gif 「せっかくログインしたならFFでなんかするかえ?」

と聞くと、カクカクするしーといいつつ

e7_a.gifF 「フェローが1回帰るくらいの時間ならばいいだろう!」

ということで、フェローで遊ぶことに♪

パラノンからもテルがきていたので、サンド集合と連絡。

すると・・・

e7_a.gifP 「この前過去で解散したっけ・・・?」

hh2_a.gif 「いや違ったと思うがww」

e7_a.gifP 「だよな・・・過去着た覚えないなw」

この前はたしかー・・・あのウサギに絡まれまくったフェローパーティだったよなー

テリガンでやったしなー・・・




('Д')!




hh2_a.gif 「うちがリトレースしたんだtt」

(´∇`)

そんなわけで、皆サンドに集合しパーティへ。

王子のフェロー ヨリさんをバス支配で戦わせてるからバス支配地域がいい!ということで、

タブナジアで狩りをすることに。

ふたりともPMはクリアしていないのと、もちろんタブナジアへ物資補給もやっていないので、

クフィムからいくかーとOPつかってクフィムへ。

パラノンが来ません・・・

e7_a.gifP 「クフィムがないだと・・・っ」

hh2_a.gif 「なんだとぉwwwwwwwwwwww」

e7_a.gifF 「ありえないwwwwwwwww」

そんなわけで、テレポホラでバルクルム砂丘からタブナジアへw



そんな旅の途中。

e7_a.gifF 「船で写真撮ろうぜw」

と王子から提案が、もちろんブロガーメンバーなので拒否するなんてありえませんが・・・

バルクルム砂丘の船って・・・

20080628215846.jpg

これ・・・だよな ボロ船。。。

20080628215939.jpg

そんな王子は、一人チョコボをおりてやる気マンマン!

20080628220057.jpg

パラノンと私は、チョコボ上で

Kircheは勝ちどきをあげた!

Paranoは腹を抱えて笑いだした!

Kircheは歓迎の意を表した。

なんてやっていると、

e7_a.gifF 「2人も降りろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

といわれたのは言うまでもないw

3人で、定番の勝どきでポーズ!

最近は、パラノンが全くポーズをそろえられなかったが、

20080628220403.jpg

1発で撮影がうまくいってしまったw


さてそんなこんなで、無事ルフェーゼ野へ到着。

フェローも無事出せたので、フェローレベル上げ⊂二二二( ^ω^)二⊃

20080628222139.jpg

あわよくば、我らの経験値もと思ったが・・・

あのレベル上げやメリポでいく、大鳥と大羊のところくらいしかわからなかったので、

さすがに、Lv72ナイト・Lv75竜騎士・Lv68青魔道士じゃちょっときついかなぁ~とおもったので、

でかい木のいるところへ。

しばらく遊び、あまりの弱さに飽きたので撮影のために例の場所へ。

20080628223251.jpg

晴れてればいいんだけど・・・なかなかすっきりは晴れないなぁ~。

ルフェーゼ野にもう1つある観光スポット。

14:20に怪鳥が現れるという湖にもいってみましたよ。

20080628223918.jpg

えー・・・あまりの一瞬の出来事で・・・SSが(´Д⊂


と、いいマッタリ旅の締めくくりに

油クサス!退治に。

えっ?ナニソレって!?

コレですよ!!

20080628225608.jpg

タダの大鳥だって?

よくみてくださいよ!!

hh2_a.gifAbraxasを発見! (J-7)」

あっと、おあとがよろしいようで^^^^^^^^



たのしいネタカッパ兄弟とプチ観光&プチフェローでしたw

そのあと、モンハンという狩りにいったようだよwwww








おまけ。。

20080628232827.jpg

あいかわらずパラノンの家は、、、、怪しかった。

| 【FF11】プレイ日記 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/685-564cdc14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

