きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコボレース!パシュハウ沼激闘編

最近購入した

大合奏バンドブラザーズDXにちょっとはまりチュウ。

bandbrothers.jpg

もともと、リズムゲームとかクラシックとか結構好きなので、クラシックがロック調に編曲されてたり、

コレだけでも実は結構楽しいw

曲もダウンロードできて、人が書いた曲もダウンロードできるので飽きることなくできる感じがいい!

バンドスコアが書ければ、いろんな曲弾いたりできるのにそういう技術はないので><

ダウンロードできるのを待たなければなぁ~

もうちょっと遊んだら、8人プレイとか体験してみたいものだ♪



さてさてFF。

フレがヒナチョコボになっているのを見てコレは??

と思い調べてみると・・・チョコボレースが追加されたと(;°ロ°)

しらなかった・・・

もちろん早速やってみることに。

サンドは、チョコボ厩舎すぐ横の↓が受付係。

20080627223051.jpg

通常のオフィシャルレースを全て制覇すると、あらたなオフィシャルレース

パシュハウ沼激闘編にチャレンジできるのだw

最初の出走費は・・・チョココイン25枚。

痛い(´Д⊂ チョココインだいぶ少なくなったので、でもヒナチョコボになれるアイテムほしいしな('Д')

20080627223149.jpg

さぁ、出走。

新しい題字に心躍らせますw

出てきた対戦相手は、

20080627223223.jpg

なんと羊!!!

つか、羊って足はやいのか!?

どきどき。

20080627223226.jpg

終始楽勝ムードだったが・・・

羊ずるいんだよーヽ(`Д´)ノ

Aceの方は、1度しかアイテムつかえないのにさー 

羊はアビなのかなんなのか何度もスピードアップするんですよ!

でも、見てのとおり楽勝でしたけどね^^

20080627223330.jpg

無事デュエラーズレースを勝利し、5000ギル(σ´Д`)σ

得してるんだか・・・損してるんだか>< チョココインは戻りません。。。

続いてはサバイバルレース!

20080627223645.jpg

まぁ・・・確かにそうかもしれないがw

ここで、羊に1度負けましたが・・・なんとか2回目で1位を獲得!

1日1レースしかクリアできないので、次の日にミステリーレース(・∀・)


長くなってきたので折りたたみ♪


何がミステリーなんだ。。。

20080630000621.jpg

ただこわいだけ・・・(ぇ

シャントットいろんなところに出てくるなw

シャントットがつれてきた、ガーディアンとの対決です(゜Д゜)

20080630000700.jpg

チョコボに対してだけの妨害や、ガーディアン全体への回復やら・・・

ちょっとずるいと思いつつも、Aceはいい走り♪

しかーし・・・

20080630000831.jpg

マジカヨ・・・ずるすぎる。

まんまと負け(´Д⊂

めげずに・・・3回目でなんとかクリアしましたよ┐(´∀`)┌


また次の日。

チョココインが50枚くらいしかないので・・・1回しかチャンスがナイィ

そんなリーサルレース。

突然、イベントが(;°ロ°)

20080701001524.jpg

サクラちゃんらしい(あの・・・ヒナチョコボの)

実は・・・サクラちゃん・・・アイテムでヒナチョコボになっていた(゜Д゜)という事実が発覚

天才ヒナチョコボの結末がコレなのか・・・

驚きを隠せないままレース開始~ サクラちゃんと対決です!

20080701001631.jpg

またまた、Aceいい調子(´∇`)

余裕の1位か!?

20080701001828.jpg

と思ったら・・・

サボテンがぁぁぁぁ

超スピードアップ連続使用!

20080701002033-1.jpg

やばい・・・

がんばれAce! いけー そこだー

と応援だーヽ(`Д´)ノ

サクラちゃんはどこだ!? 【しりません】

それどころじゃないよ!!  Aceがんばれーーーーーーーーーー

20080627223531.jpg

うぉぉぉぉ!!

やったー

無事1発勝利♪

20080701002033.jpg

チョコプラストルク(σ´Д`)σだぁぁ!

あと1レース・・・でもその前にコイン稼ぎがんばろう。

| 【FF11】チョコボ育成 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/684-6b656b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

