きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またラブだったりしますw

先週、先々週にひきつづき・・・

ラブですwww

今回は、LS単独となりましたが。

20080629211747.jpg

前回、開幕にクラポンにて壮大な削りを行い、今までの最短記録でラブを討伐できたので、

今回も導入です。

が・・・クラクラがなく、LSメンフレよりメリクリを借りて・・・メリポン!?ですw

さすがに、クラポンよりも手数が減っていたので削りは前回よりも少なかったけど、メータ的には

目視でわかるほど減りました('Д')!

が・・・














リジェネでほとんど回復されました┐(´∀`)┌

途中雑魚退治が噛み合わなかったりで、死者が結構でました。

うちも2回ほど喰われましたけど(´Д⊂

それでも、最後まで持ちこたえて無事今回も討伐完了です!

20080629232357.jpg

ドロップは、過去最高ですね!

ラブからドロップする全てのアイテムがでましたよ(;°ロ°)

20080629232735.jpg

トレジャーハンター大活躍ですな。

LSで5人目のノーヴィオ持ち♪ あと1つで希望者全員に行き渡りますなー

そしてそして、

20080629234949.jpg

20080629235002.jpg

いただきました!ラブハルバードヽ(`Д´)ノ
20080629232428.jpg

石装備しないと2回攻撃にならないけど、装備すればかなりの発動率なので、

メリポとか楽しそう♪

竜でメリポやるのが楽しみですなー


おまけ

私のログに残ったメリポンの奇跡

メリポンの奇跡

最大・最小ダメと手数の差が出ちゃうものですな~

| 【FF11】海活動 | 15:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブハルバードうらやましーーーーーーー
【くれませんか?】
竜さんにとってヴァルキリーフォークと並ぶあこがれですよね(笑)

| みぜ | 2008/07/01 09:24 | URL | ≫ EDIT

やっと取れました(・∀・)
エクレアですから^^

ヴァルキリーフォークも気になりますねー♪
しばらくは、ラブハルバードでメリポやってみたいと思いますよ!

| きるひ | 2008/07/01 13:16 | URL | ≫ EDIT

ラブハルおめでとうございます。竜の憧れですよね~。

| Evanescence | 2008/07/18 12:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

結構な頻度で繰り出される2回攻撃が楽しい♪
でもタダでさえ弱いWSがもっと弱く><

| きるひ | 2008/07/22 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/682-7084f846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

