きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試してみよう!ラブにクラポン

週末は、会社の友達と夕飯&ボウリングへ行って来ました。

父親が健在の時は、夜に出かけるなんてまずアリエナイ話だったので、心躍るはずが・・・

体が慣れません^^; いちおー2回目なんだけど。。。

22時過ぎにボウリング場にいることが不思議でたまらないw

長年染み付いたものというのは、すごいものだなぁ~と実感してしまいますよ。


家に帰ってきて、妹がいったセリフ「おねえちゃん・・・顔が疲れてるよ」

といわれた時に、意識はしてないけどカナリ緊張とかなんやらしてるんだろうなぁって思っちゃいました。



さてFF。

先週は合同先のLSのラブだったので、今回は私たちの番です。

せっかく合同なので・・・

「クラクラもってブラッドウェポンいってみよぅ!」

ということになり、チャレンジです。

何故こんな話になったかというと、ラブのリジェネはHPに比例して強い効果があるようなので、

HPが早く減れば、リジェネも早く弱まると。

そこで登場した案がコレってわけです。

20080622213227.jpg

いつものような陣形でスタート。

ある程度位置の確定を待ちます。 今回はラブがなかなか動かずでしたが┐(´∀`)┌

詩人2名がソウルボイス マーチ・マーチ&マドリガル・マドリガル

暗黒(サポはモだったようだ)が、ドレッドスパイクして、暗黒+ラスリゾ。

そして、クラクラ持ってブラッドウェポン!

もちろんナイトは、暗黒をかばう+インビンシブル(実際はやってなかったらしいwww)

ログ流れまくりw 面白い^^

HPメータでいうと2ミリくらいだろうか・・・普段はそこまで削るのに2,30分はかかりそうな気がするが、

一気に削ってました。

もちろん最後はシッカリ死んでいましたが^^


クラポンのあとも、今回は人数も多かったので黒魔道士たちはMP尽きるまで打ち続け、

別の黒と交代。

とにかくヒャッホイしまくり、死亡者も多数(´∇`)

でも、ラブのHPは今までの中で最速のスピードで削られていきましたよ。

ラブ討伐時間、実に1時間12分ほどだったようですよぉ( ゚Д゚)

ドロップのほうは、

20080622221703.jpg

トルクはでなかったものの、LSで一番希望の多いノーヴィオピアスがドロップしたのでよかったです。


ラブのあとは・・・

20080622221719.jpg

AV!!

でも・・・撮影大会⊂二二二( ^ω^)二⊃

最近はカメラを持ち歩いているので、黄色ネーム正面で撮ってきました!

20080622224302.jpg

さぞかしスゴイポイントを!!













くれなかったorz

20080622224308.jpg


おまけ

私のログに残ったクラポンの奇跡

クラポンの奇跡

HP吸収すごいなw

| 【FF11】海活動 | 15:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナチュミサイル【いりませんか?】^^^^^^
ブラッドウェポンし忘れるんですけど^^;;;;

| Kぶちょう | 2008/06/23 22:12 | URL | ≫ EDIT


ナチュポンはいらないっすよ^^;
不発弾なんで・・・

| Nぞー | 2008/06/24 18:09 | URL | ≫ EDIT

おーデータ欲しかったんだサンクス


不発弾【】興味

| しぇり | 2008/06/25 10:46 | URL | ≫ EDIT

>K部長
ナチュミサイル^^
今週末もあるかも!?だから来る(・∀・)?

ブラポン忘れ【興味】ww

>Nぞーさん
不発弾www

>しぇり姐
Loveのダメデータはほしいものの・・・
黒だと落ちるので自分だけいい数字なんだよなw

今回はすごく早かったけど、これが氷曜日だったらもっと早いのは間違いない!
精霊ダメの違いが半端ない。

今度は、ナチュミサイル要請しましょうかね^^

| きるひ | 2008/06/26 09:16 | URL | ≫ EDIT

>しぇりさんへ

Nぞー日記より抜粋

> 第一回オメガ祭り
> 2008 03/02 23:00
> オメガ祭りが開催されました!
> 勇者9人で挑みました・・・
> 結果は・・・
>
> 無念というしか・・・負けました~;;
>



> ・アビを使い忘れた
> →ナチュがアビ使い忘れの「暗黒」のみのクラクラミサイ> ル・・・
> ツキさんも女神もつかってなかったようです・・・
> 使っていたら少しは状況が変わっていたかも!ってか変わ> るだろ!
> 結論:今度はしっかりアビ使ってください。
> 今度から不発弾って呼びますよ・・・

みたいです;;

| Nぞー | 2008/06/27 06:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/671-f9b4bbc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

