きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同ラブ再び

再び合同でラブをやることになりました。

この日は、合同先のLS分です。

20080615224054.jpg

氷曜日だった影響なのか、1時間30分くらいかなー。

かなり早く倒せましたよ!!

わたしとしては、フリーズ2で1,017ダメージと4桁ダメがでたので超満足です(´∇`)


ドロップは、

20080615225106.jpg

トルクドロップ!!

次週は私たちの番ですな(´∇`)~ 暗黒クラポンにて最初のつらい削りを一気に!を

実験です♪

どうなるか楽しみなのです。

| 【FF11】海活動 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/665-6b5a5b40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

