きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録58

100層祭を終え、復帰2戦目のXYZプロジェクトメンバー。

突入に必要なお手紙確認をしていると・・・爺ちゃんが

e8_a.gif 「持たなくても そろそろ 顔パスでもいいよねw」

皆で同意www

詩Pさんの頭の中では妄想も膨らんでいたようで・・・

e7_a.gifP 「むしろむこうがモグハウスに訪ねてきて」

e7_a.gifP 「『最近来てくれないのニャ・・・さびしいにゃ』」












e7_a.gifP 「『だからしねぇえええええ』」

と、萌え妄想しまくりwww

そんな楽しく会話をしつつ、秋葉原の事件について語りながら・・・(ひどすぎるよねあの事件)

スカリー姉妹の待つBC前へ。

20080609234954.jpg

終始安定してるかなーと思いきや・・・

20080609235154.jpg


ぐほっ・・・














ぼくは死にまちぇーーーーーーーーーーーーん

HP12とかで生き残ったキルヒであった。

普段着なら死んでたな(・・;)

さてさて、お待ちかねの戦利品♪

20080609235229.jpg

生贄もないけど、先週の4枠ドロップで・・・ちょっといや、大きな期待!!














20080609235222.jpg

世の中そううまくいくことはなく><

このまま100回まで走るしか!?

| 【FF11】XYZプロジェクト | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/660-fa57f078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

