きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録57

ここずっと携帯を買い換えたいなぁ~と思っていたのですが、やっと夏モデルの発表が

あったので見てきました。

私の携帯はdocomoなので、906シリーズ。

pr_906i.jpg

ちなみに今の携帯は、N900is・・・だったりするw

2年使うと電池交換タダだから、交換して順調に動いているので買い換えるほどじゃないけど・・・

そろそろ新しいのがほしいのですよ('Д')


docomoは分厚いのが多くて、デザインもイマイチなのが多いけど、

今回は・・・

n906imu.jpg

折りたたみで薄いのキター(゚∀゚)

しかもコラボもあって、ランプがハートとかカワイイモデルまで!

d_04.jpg

iPhoneの発表も気になるところだけど、これいいなぁ~

4年ぶりくらいに買換えかぁ~ 楽しみだなーでも高そうだなぁw



さてFF。

1ヶ月ぶりに帰ってきました!!

XYZプロジェクトヽ(`Д´)ノ

XYZプロジェクトのあとにナイズルやってたんだけど、時間が遅くなればなるほど、

入れない><

そのため、ナイズルとXYZプロジェクト開催の時間を交換しようと・・・調整し・・・

今月から復活です♪

皆様には、大変お待たせしたこと深くお詫び申し上げます<(_ _)>  そんな待ってないか・・・w


ナイズルも無事終わり、私以外のメンバーが先にそろったので、

h4_a.gif 「きるひさん 揃ってるからいくぜー('Д')」

と団長がいうので、私はテレポ自分でできるので先にいってもらってたわけです。

黒での準備も終わり、いきおいよくテレポしたら・・・



20080602230642-1.jpg

【えーっと・・・】

慌てすぎwww

あらためてメアして、遅れも大きくなったのでチョコボに乗ってシャクラミ入口へ。



すると・・・

e7_a.gifP 「あーーーーー きーーるーーひさんがちょこーーぼーにのーーって」

え!? とログをみる・・・

詩Pさんは、詩Pさんにチョコボのマズルカを唱えた。

詩Pさんの詠唱は中断された。

MA☆SA☆KA!!





e7_a.gifP 「寂しく追っかけるオイラ」

スイマセンスイマセンスイマセン><;


スタートからもう・・・自分でネタ作りだなww ワザトジャナイヨ!!


タスポ話で盛り上がりながら、ネコBCへ。

タスポって知らなかったけど、タバコ吸う人はどんどん面倒になってくるなー

私は吸いませんので影響ナシですw


さて、恒例のダイス勝負。

全体的にヤル気の薄い数値が出る中・・・

20080602230642.jpg

ラッキー7そろい組み♪

ラッキーそうだから・・・ ということで、私が突入&箱あけ件(σ´Д`)σです!

hh2_a.gif 「いきなり出しちゃうよヽ(`Д´)ノ」



本日は、Y→Z→Xの順で。

久しぶりなのでチョット・・・緊張。。。

そのためか、また精霊魔法暴走気味・・・だったけどwww

20080602231245.jpg

タゲ不安定になりながら、WSで死にそうになりながら・・・(私は死んだけどw

復帰初戦は勝利だよぉヽ(´ー`)ノ

さーてお楽しみの箱明けぇ~ 何がはいってるかなぁー

20080602231441.jpg















20080602231436.jpg

また・・・4枠とかって・・・

しかもYサイズwwwwwwwwwwwww

これは当たりなのか!? なんなのかw

| 【FF11】XYZプロジェクト | 16:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もDocomoユーザですが、何気にiPhone待ちだったりします
906iも気になっているのですが、とりあえずまだまってみようかな~と思っています
噂では来週の火曜日あたりに何か発表あるかもとか?

iPhoneのキャリアは現実的なのはDocomoとSoftBankらしいですねー
auは規格の問題(?)で現状は無理だとか

| みぜ | 2008/06/03 17:20 | URL | ≫ EDIT

どうやらiPhoneはソフトバンクから2008年内発売が決まったようです

ああ、Docomoもっとがんばれよぅぅ(;´д⊂)

ソフトバンクにキャリア変更するかー!

| みぜ | 2008/06/04 17:07 | URL | ≫ EDIT

ワタクシもつい先月ケータイ変えましタ。
au派なのでW61Sデスガ。
(元docomo派ですがw)

ついでに携帯がBluetooth対応だったのでBluetoothレシーバーも購入…恐らくロクに使わないですけど、「機能が有る」という自己満w

動作が全体的にモッサリしてるのがウザイ…orz

>4年ぶりくらいに買換えかぁ~
俺も一度変えると面倒だし、まぁ、いいや。でそのままな人なので、2年ほどかえてませんデシタヨ…
ただ、やっぱりバッテリー消耗がウザくなってくんだよねぇ・・・

| せつ | 2008/06/04 19:24 | URL | ≫ EDIT

最近のはワンセグついてても薄いの多くなったねぇ
(ワンセグほとんど使ってないけどw)
わたしはau派だけど
最近のドコモのもデザイン良くなったね^^
ピンクのがすごくいい♪

| ルナリア | 2008/06/04 21:55 | URL | ≫ EDIT

iPhoneは、結局ソフトバンクにいきましたねぇ
私はdocomoなんで、ちょとガッカリ
・・・しねぇな、普通の携帯でいいや

私はP90Xシリーズで通しているので、あまり他のは見ないのですが、薄くて軽そうでいいですな

しかし、最近の携帯は5万とか正気かと・・・
安くなるまでまつお(;^ω^)

| ジェラ | 2008/06/05 13:14 | URL | ≫ EDIT

携帯。会社とかよくわかんないんですが、
このドコモのピンクの携帯いいですね!!
ハートマークのイルミネーションだなんて素敵すぎです><
メールや電話きたらコレがキラキラ光るんだろうなあ。。
やばい携帯換えたくなってきたw

| イチゴ | 2008/06/08 08:44 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなって大変申し訳ないです( TДT)
>みぜさん
iPhone・・・やはりソフトバンクでしたね><
でも、docomoももしかしたらとか最近のニュースでいってましたが。
なにはともあれ、新機種って興味いっぱいわきますよね~

>せっちゃん
おぉ、せっちゃんも変えてるのかぁ~
携帯の買換え時期は、ほんとバッテリーだよねぇw
電池無料交換があったので、さらに長く使っちゃいましたが。
docomoはFOMAになってから、動きが重い気がする。
ただ、FOMA今の機種しか使ったことないけどな('Д')w

>ルナりん
docomoは分厚いのが多いよ・・・
同じメーカが作ってるのに、、なぜだ!?といいたくなるw
ピンクのいいでしょー!
でも、コラボモデル高いのかも(・・;)
PRADAコラボモデル・・・10万ですよ((((;゜Д゜)))

>ジェラさん
特にメーカは気にしてないけど、デザインはNが好きらしいw
5万ってほんと高いよね><

>イチゴさん
そうなのーハートランプとかやばいよねー
ちょっとした、工夫がたまらなく心を誘う(´∇`)

| きるひ | 2008/06/12 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/655-f6cbd910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

