きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年モグがくれたもの

6周年イベントでモグがくれるアイテム。

今年も、チョコボワンド・ゴールドモグベルト狙いでがんばった!

20080524003616.jpg


いままでの実体験より、ガマンの回数が多くたってもらえるものは変わらない('Д')

という自分の勝手な判断の元、今年は・・・

「アニバーサリーリングをもらう」

「ガマンする」

「アイテムをもらう」

「ガマンする」

「アイテムをもらう」

(繰り返し)


ということで、「ガマン」は1度!! 作戦です。

えーー「エンゼルウィング24個」 嫌がらせを何度も受けつつ・・・

20080524003648.jpg

よくやった! モーグリ♪

やっとゴールドモグベルトまで到達!

あとはチョコボワンドのみ!! しかしまた来年・・・


そうそう、FF11初の宝くじ「ボナンザ」購入しましたよ!

20080524210836.jpg

もうね・・・アイテムがもてないからヽ(`Д´)ノ

倉庫も満タンなのでいらなそうなアイテムを処分し、倉庫の収納を少し広げ・・・

やっとの思い出購入。

20080524210933.jpg

購入前は、1億ギル当たる気分でいっぱいだったんだけど、

5桁の数値って選ぶの大変ね><

結局、乱数出すツールで出てきた数値かったり、モグにオマカセしたりとかで、

自分で考えた数値はほとんどナシw

何か当たるといいなぁ~



↓この数字が一億ギルになったら・・・ ジャンボで3億円も当たるはず! と妄想してみる。。。

20080524211731.jpg

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー、いいなぁモグベルト
私はアニバもらうだけだと思っていたので
慌てて話しかけに行ってもらったのはエンゼル1個・・・

いつかあの白いの叩いてやる

| ジェラ | 2008/05/31 02:59 | URL | ≫ EDIT

何年越し?だったので苦労しましたよw

ジェラさんも来年にかけるのだ!w

| きるひ | 2008/06/02 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/652-0747b876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

