きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだ! この三角!?

週1でいってるサルベージにて。。。

扉に謎の三角が('Д')

20080521223433.jpg


20080521223604-1.jpg

気になるも・・・扉を開けてみる・・・















きえねぇ~

20080521223442.jpg

ストンスキンのエフェクトもおかしいし・・・

と、こんな変なサルベージです。

1層のフォモルで、初めてのドロップ!!

20080521223604.jpg

これもひとえに三角のたまものか('Д')! ナイナイwww

何度も何度もアタックして、やっと出ましたよヽ(`Д´)ノ シェリ姐やっと(σ´Д`)σ

2層は私の希望品。モリガン脚のLv.35装備・・・そろそろ出てほしい(いい加減に出てくれよ

という願いもむなしく、いつものやつヽ(`Д´)ノ やる気が( ´Д`)=3

3層も出ず、4層とばしてボスへ。

でも

20080521234635.jpg

三角パワーはどこへ?




久しぶりに装備品完成かな?

20080522000438.jpg

しぇり姐オメデトウ!!

別部隊のアラパゴ組みのほうも、モリガン胴35装備がでたようであとは材料集めれば完成のようです。

いいなぁ~ そろってきてて

私は1年もやってきて、リーチ品すらひとつもないけども・・・

| 【FF11】サルベージ | 16:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^

FF11はグラボによっても色々おかしな現象おきますよねw

飛空挺がまだ完全に着いてないのに乗れたり
合成時のクリの大きさがおかしかったり
プロミヴォンの玉がモヤモヤだけだったりとw

| ルナリア | 2008/05/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

△はグラボがピンチな時に現れる症状・・・扉ではないけど、少なくとも自分のノートとセカンドPCはこれで吹っ飛びましたw

| みぜ | 2008/05/26 14:05 | URL | ≫ EDIT

>ルナりん
確かに言われてみれば、PCだけでおきますもんね・・・
へんな現象。

グラボかぁ・・・グラボ・・・

>みぜさん
まじで(;´ρ`)
グラボかえてみようかなぁ~

| きるひ | 2008/05/28 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/648-ed862bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

