きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【計り知れない強さです】

今日は何故だか本社勤務。

いつもは、現場?っていうのかな、そっちに勤務してるのですが、週1回本社勤務になり

本日、初出社。

多少は知っている人もいるのですが、ほとんど知らないので微妙に居心地が(;´ρ`)

しかも、ちゃんと調整が取れていないようで暇すぎて死にそうです。

あと・・・2時間30分耐え抜かねばなりません。



さてFF。

冒険者様ありがとうキャンペーンで教えてくれる、チャット回数とかの冒険者の秘密情報ですが、

サーバーごとの上位3つの数値が公開されてました!

20080520184856.jpg

20080520184921.jpg

自分のいるサーバは興味があるので、アレク鯖をみてみました。

4つの項目だけですが、やはり比較にならないくらいすごいねー

さすがに私も平均は楽にこえてしまってるけど、上位3つにはまったくおよびませんよww

20080520184936.jpg

死亡回数8,000越えすごいなー。

| 【FF11】プレイ日記 | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

脂肪係数8000%かー、そりゃまずいね
まだまだ未熟者だということがヨクワカッタ


FFの話から外れるけど、先ほどウカムルバス討伐したよ!
もちろん一人さ(´;ω;`)

| ジェラ | 2008/05/23 01:39 | URL | ≫ EDIT

8,000って足元にもおよばないよねー
ジェラさんも負けないように、がんばってください!(ナニヲ

おぉウカム倒したのね!
ソロすごいwww
やっぱうまい人はできるんだなぁ~

村クエ上位でフラフラしてまふ。
さきほど、弓デビューしました!
バサルモスに強撃ビンつけて撃ってる最中です('Д')
また帰り道の電車で撃ち続けて倒します!
いけるはず!! きっと・・・きっと・・・

| きるひ | 2008/05/23 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/647-b64334f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

