きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・いこうか

少しモンハン熱も落ち着き、装備もいい具合にそろってきたので、クエストクリアをしていこうヽ(`Д´)ノ

となりました。(←別になってない!?

パラノンがほしい装備の、金獅子もやりつつ・・・

連続狩猟にチャレンジ。

通常は、1体か2体のボスモンスターを退治しておわりだけど、

連続狩猟は、ボスモンスターのオンパレード。

イヤンクック&ダイミョウサザミ&ガノトトス!!!

ガノトトスは嫌いだけど、3人でやるには雑魚だ雑魚(´∇`)


ババコンガ&ゲリョス&フルフル!!!

ババコンガは・・・落とし穴危険なのを忘れていたにもかかわらず、落としてしまい><

屁をこかれてまた嫌な思いかとおもったら・・・

IMG_0170.jpg

みるも無残に・・・穴で死www

ケツだけみえるおかしい姿を拝みましたよ。


連続狩猟は大変かなぁ~って思ったのですが、他のクエストよりモンスターのHPが少ないのか、

アッサリ討伐できるような気がする。

G☆2の連続狩猟はまだなので、皆に手伝ってもらってラオいくぞぉぉヽ(`Д´)ノ



王子&パラノンで、ラージャン何度も行ったようで

IMG_0173.jpg

いい感じでそろってるようですw

虚無僧ブームですか('Д')・・・


次は、海賊いこーじぇー⊂二二二( ^ω^)二⊃

| 【MH2】プレイ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/645-675eb522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

