きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本屋は面白いなぁ

ものすごく久しぶりにmixiにログイン。

友だちのブログはmixiにあるので久々に読んでみると、なんだか大旅行しているみたいで驚きましたw

ぼーっと思うがままmixi日記にカキカキしたのですが、画像やリンクがうまく使えないので・・・

こっちにもパクってきちゃおう(´∇`)

最近・・・FFたいしたことやってないから書くことなくてねぇ(・・;)



月曜日に見たHEY!HEY!HEY!で、スガシカオが「スゴイ!」といってた本があって、

ほんの一瞬だけ表紙をみて気になってしまい本屋で探すことにしました。

これ↓です。


book1.gif  本屋で見たときは、← の表紙だったけど。 

しかしまぁ、英語の本っていうのは高いね! 1,800円ですよ・・・。

ヒアリングのためのものなので、私には到底早すぎるので使い物にならなそうですが┐(´∀`)┌

英語しゃべれたら~と思うものの・・・まったく努力しないので全然ダメダメです><


本屋に行くとイロイロ目に入るもので、こんなのもありました。

「B型自分の説明書」



タイトルの通り、B型をわかるための! B型の人が自分をわかるための説明書w

ちなみに私はB型です。

そこ! 「B型かよ!!」っていわないヽ(`Д´)ノ

早速立ち読み。 チェック表みたいになっていて・・・

「気になると即行動」 うんうん

「その時の行動力はすさまじい」 うんうん

「だけど、興味のないことはどーでもいい」 超うんうん

と、思わずうなづいてしまうようなことが、羅列されて一人で本屋でクスクスクスとウケテました。


ここ数年・・・ちょっと!?というかだいぶ太ってしまったので、こういう本を思わず・・・



昔はダイエットなんて気にもしなかったけど、ここ数年は気になってますよ。

WiiFitとか買ったしね! ねむってるけどね!!!!!

ちょっとは痩せる努力をしなければ(-_-;)


これもまた気になった!



あの羞恥心を排出した!? TV番組の順位を決めるためのテスト問題。

早速、やってみた!! 50点満点中・・・28点微妙wwwww

答えをみるとあーそうそうって思う問題がいっぱい。

いい頭の運動になりそうです(一回きりだけど)


他にも、タイトルは忘れちゃったけど「モチベーションコントロール」の本や、



「不機嫌な職場」っていう本。あなたの職場がギスギスしてる本当の理由wwwとか書いてあって、

これ皆手に取るんじゃないの!?って思ってしまったよ。


ほんと、本屋は住みたいなーって思うくらい面白そうなものがいっぱいですな(´∇`)

| その他 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/642-7e3ccc76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

