きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100層武器公開?

ナイズルの100層武器? 公開されていましたね!!

balrahn.jpg

どれもこれも、見た目がステキじゃないですか(´∇`)

噂では、レリック武器に並び立つ性能!?とかなんとか。

楽には作れないのかなぁ~ 強化の方法が気になりますね。

ナイズル人気も高まりそうだけど・・・あの入口の狭さなんとかしてほしいぞヽ(`Д´)ノ



さてさて、私たちのナイズルの方は・・・

5/5祝日! 子供の日だったので、装備狙いに挑戦です!!

普段、進行がメインなので装備のそろい具合はそんなに良くないわけでして、

ここで少しでもドロップしてくれればヽ(*´∀`)ノ

まずは80層。 やはり胴は見た目が一番変わるので大人気ですよね^^

20080505223043.jpg

キマイラ登場♪

結構久々に見たかもしれないなぁ(´∇`)

しかし・・・ドロップなしorz


気を取り直して、次は40層へアタック!!

脚装備はまだ1つしかドロップしていないので、狙っておかないとね('Д')

しかぁぁぁし・・・

20080505232127.jpg

かなりのイジメがぁぁ。。 イカだらけ(・・;) 

初めてNM層での失敗をしてしまった>< すげーくやしいヽ(`Д´)ノ


いつもは2回でおわりなんだけど、今週は3回目の挑戦!!

もちろん、40層リベンジです。 

さっきとはうって変わって・・・楽な状況・・・  あっさりと40層到着。

20080505234527.jpg

カメちゃんです。

個人的には、カメちゃんが一番被ダメが多くて気が抜けない。

薬パワーが偉大なので、時間さえあればまったく問題はないけどね♪

もちろん倒しました! リベンジ成功だヽ(´ー`)ノ

さて、ドロップ! 1つも出ないでおわったらホントなけるから・・・















20080505234851.jpg

20080505234857.jpg

デナリケックスドロップ!!

初物~ よかったぁε-(´∀`*)

団長(σ´Д`)σおめでとう~

20080505235042.jpg

20080506000432.jpg

| 【FF11】アサルト | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/640-43bf5b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

