きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の!!

ゴールデンウィーク終わっちゃいました><

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私の方は、新しく買った冷蔵庫が到着!! 一大イベントでしたよw

あやしげな食品たちが・・・次々登場('Д') オーコワイww

おかげさまで、外も中も綺麗な冷蔵庫になりました。


あとは、「相棒」という映画を観に行って来ました。

珍しく母親と妹と3人で(´∇`) すごい人だったよ!! 満席っていうくらいの人の入りでした。

事前にインターネットで席とっておいて正解です♪

映画じゃないとできない規模の大きさを、うまく「相棒」ドラマと融合させた感じでした。

水谷さんが演じる右京さんの良さというか、リズム?っていうかちょっと少なかったけど。。。

映画館でパンフレットを買ったのですが、開封厳禁!! ってなっててビックリ!!

仕方なく家に帰ってから開けたのですが納得しました。

写真が収められてるパンプレットの他に新聞が! 

「相棒新聞」

よくできてる! うまいぜ!!!

1面に犯人バッチリでしたよ^^

映画だけでなく、家でも楽しめて2度美味しかったですw


こんな感じのGWでした♪



あとは、ゲームw

そんなにはやってないけど・・・おもに掃除とかたまってたDVDとか見てたからね。

暇な時間はモンハンばかり。

短い時間でチョロチョロできるのでいいよねーPSPw

せっかくのGWだったので、モンハンも通信プレイいっぱいやろうーと思ってたのに・・・

3人で狩りに行こうとしても・・・つながらなかったり2人じゃないといけなかったりとトラブル続き。

2人だと安定するのに><

きっとサーバの設定が変わったんだろうなぁ・・・

DNAのサイトに載っているホストの設定をしないとダメになったみたい。。。

昨日やっとわかって、設定したらスムーズに(´∇`)

久々に、フラ王子・パラノン・クロくんのカッパ3兄弟と私で4人で狩りへ♪

だいぶG級装備がそろってきました!!

けど私は、レイア装備がほしいのに・・・天鱗がなかなかでなくって困ってます><

そんな時、

クロくんから「[竜王の系譜]だと、50%の確率で天鱗が出るらしい!!」との情報の元、

いってみることに⊂二二二( ^ω^)二⊃

金レイア・銀レウス同時出現+闘技場という狭いエリア。。。

こえぇぇ!!! 閃光玉でレウスをピヨらせつつ、レイアを潰す・・・

レイアきりかかってると、レウスが突っ込んできたりと大乱闘です。

2死するなか、

IMG_0152.jpg

倒せたぁぁ~

レイアの尻尾は切れなかったものの、両ドラゴンの頭+レウスの尻尾の破壊に成功♪

さて、天鱗はドロップするか('Д')!













怒涛の・・・

天鱗パラダイス!!

キタコレwww

今までのがウソのような報酬(;°ロ°)

レイアの天鱗1つに、レウスの天鱗2つ!! の神報酬≧∇≦

これは連続で行くしかないっしょヽ(`Д´)ノ

と、竜王の系譜ブームへw

頭も尻尾も破壊できず、、、ひどい報酬だったり・・・3死したりwww

3死のうち1回は、カッパ3兄弟が竜に蹴られて3人仲良く逝ってましたw


さすがに、神報酬とはいかなかったけど、レイアの天鱗3つ レウスの天鱗2つを手に入れて、

念願の・・・

G級サクラレイア装備完成です!!

頭はダサイのでなしです('Д')  頭はレウスでいきますよw

IMG_0154.jpg

IMG_0155.jpg

初めてモンハンやったころから、サクラレイアはお気に入り装備。

G級になったらさらにかわいくなったので、そろってほんと嬉しいよ♪

皆は、いずれティガ装備になるっていうけど・・・まぁ確かに・・・ティガ装備嫌いじゃないけども。。。

ちょっとケツのあたりがねぇ・・・


あとは、頭は銀レウスの装備なので銀レウス装備も作成中。

残すは、手と足なので天鱗2枚必要だ!!

IMG_0158.jpg

IMG_0159.jpg



がんばろう・・・いや、一緒に狩りいきましょうね^^ 皆様^^

IMG_0153.jpg

| 【MH2】プレイ日記 | 15:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwwくそぉwww
天鱗よっこっせぇぇえええ
ソロだとさすがにあれはきつくて・・・
クリアしても0個だとマジヘコムし~

| ジェラ | 2008/05/10 01:31 | URL | ≫ EDIT

天鱗でないとショックだよね;;
ソロだったら、絶対無理です私は・・・・・・・・

| きるひ | 2008/05/12 09:59 | URL | ≫ EDIT

現在、竜王の系譜のクリア回数4回
うち、火竜の天鱗2個
雌火竜の天鱗0個
ちね^^^^^^^

| ジェラ | 2008/05/13 01:13 | URL | ≫ EDIT

うへ・・・
厳しい報酬だ><

わたしもまだ火竜の天鱗ホシイィィ

| きるひ | 2008/05/15 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/636-a15d0ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

